『LED オフは可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2.12kg LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのオークション

LEADEX III GOLD ARGB 850WSUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの価格比較
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのスペック・仕様
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのレビュー
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのクチコミ
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wの画像・動画
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのピックアップリスト
  • LEADEX III GOLD ARGB 850Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W

『LED オフは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX III GOLD ARGB 850W」のクチコミ掲示板に
LEADEX III GOLD ARGB 850Wを新規書き込みLEADEX III GOLD ARGB 850Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LED オフは可能?

2021/09/30 15:02(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W

クチコミ投稿数:9件

Super flower で 850W あたりの白い電源が欲しいのですが、光ることは望んでいません。
この電源は LED オフにできますか?
もしオフにできないのでしたら、白くのみ光らせることができるか知りたいです。

書込番号:24371373

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2021/09/30 15:08(1年以上前)

ARGBなので、マザーと接続すればARGBを切ることも出来るし、単色で光らすこともマザーのアプリで出来る。
まあ、マザーのARGBをBIOSでオフにすれば良いと思います。

書込番号:24371378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2021/09/30 15:23(1年以上前)

>「SUPER FLOWER LEADEX III GOLD ARGB PRO 850W」のLEDイルミネーションは電源ユニット背面に実装されたスイッチによって16種類の発光パターンを簡単に切り替えることができます。
https://jisakuhibi.jp/archives/1077715795.html

書込番号:24371391

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2021/09/30 15:31(1年以上前)

消灯

点灯

背面スイッチで消灯したり、点灯しました。

書込番号:24371400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2021/09/30 15:39(1年以上前)

1000WならLEADEX V 1000WにWHITEがあって、小さいし規格も新しいんだけど。。。
自分も使ってるけど、LEADEX Vはいいんだけどねー

こっちはRGBないから、最初から光らない

書込番号:24371409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/09/30 16:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ありがとうございます
詳しい、リンク、画像、なんとやさしい

最初は LEADEX V 1000W にしとけば確実かなと思ったんですが、
これで希望通りならその差額を他のパーツに充てたいですね

どうも失礼しましたー

書込番号:24371497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5V ARGB SYNCって何? 8 2025/04/11 15:54:04
eco スイッチって? 4 2025/04/11 15:04:11
LED オフは可能? 5 2021/09/30 16:52:08
電源交換で改善すること 7 2020/04/20 21:39:36
見た目...で悩んでいます。 5 2020/03/21 12:21:42

「SUPER FLOWER > LEADEX III GOLD ARGB 850W」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX III GOLD ARGB 850W
SUPER FLOWER

LEADEX III GOLD ARGB 850W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月14日

LEADEX III GOLD ARGB 850Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング