『レグザTVタイムシフト用として』のクチコミ掲示板

2019年 9月下旬 発売

SGD-MY040UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

SGD-MY040UBK [ブラック]SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

  • SGD-MY040UBK [ブラック]の価格比較
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のスペック・仕様
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のレビュー
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のクチコミ
  • SGD-MY040UBK [ブラック]の画像・動画
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のピックアップリスト
  • SGD-MY040UBK [ブラック]のオークション

『レグザTVタイムシフト用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGD-MY040UBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SGD-MY040UBK [ブラック]を新規書き込みSGD-MY040UBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザTVタイムシフト用として

2020/05/05 16:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > SEAGATE > SGD-MY040UBK [ブラック]

クチコミ投稿数:2139件 SGD-MY040UBK [ブラック]のオーナーSGD-MY040UBK [ブラック]の満足度3

レグザZ730を買ってからずっとタイムシフトは使わずにいましたが、せっかくついている機能なので外付けHDDの購入を検討。
レグザ純正4TBのTHD-400V3が一番安心とは思いましたが約25000円と高い・・・
そこで近所のジョーシン店舗の特売税込11800円で売っていた、24時間連続録画対応のこれを購入しました。
連続録画対応でなければもっと安いHDDは色々売っていましたが、多少でも耐久性の良い物と思ってこれにしました。

書込番号:23382841

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2139件 SGD-MY040UBK [ブラック]のオーナーSGD-MY040UBK [ブラック]の満足度3

2020/05/10 09:20(1年以上前)

2018年モデルのSGD-MX040UBKも24時間連続録画対応で現時点1万以下で安いですね。(パッケージに24時間連続録画対応とあり)
ジョーシン電機WEB限定モデルのSGD-JMX040UBKなら8980円。
https://joshinweb.jp/peripheral/23423/4549550162838.html

書込番号:23394199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/06 12:39(1年以上前)

こちらのジョーシンウェブ限定のハードディスクは740xには対応確認できてないみたいですが、やはり適合しないものなのでしょうか?

書込番号:23451000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件 SGD-MY040UBK [ブラック]のオーナーSGD-MY040UBK [ブラック]の満足度3

2020/06/06 17:54(1年以上前)

>じょんた1013さん

ジョーシンモデルは、メーカー(エレコム)のTV対応確認にはSGD-MX040UBKの型番で検索すればOKです。(ジョーシン確認済み)
https://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&ngWordInput=&keyWordInput=SGD-MY040UBK&_end=#_cttableanchor
上記検索の「TV本体をリストから入力」で東芝、春モデル、Z740Xシリーズ、画面サイズ選択後、検索結果が出てくると思います。
たぶん〇になっていると思いますが・・、一応ご自分で確認をお願いします。

書込番号:23451557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件 SGD-MY040UBK [ブラック]のオーナーSGD-MY040UBK [ブラック]の満足度3

2020/06/06 17:59(1年以上前)

すいません
上記リンク先対応検索のエレコム製品型番入力欄を SGD-MX040UBK(MYではなく)に変更して検索願います。

書込番号:23451567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SGD-MY040UBK [ブラック]
SEAGATE

SGD-MY040UBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

SGD-MY040UBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング