『薄い黒い帯が出てきました』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵したシンプルモデルの液晶テレビ(60V型)。気になる照明や外光の映り込みを低減する「高精細4K低反射パネル」を採用。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながらUSB外付けハードディスク(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。
  • 低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のオークション

AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]のオークション

『薄い黒い帯が出てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 薄い黒い帯が出てきました

2024/06/29 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]

クチコミ投稿数:1件

【質問内容】
こんにちは、はじめまして。
気づいたら、テレビの右側に薄い黒い帯が出てました。
公式の方法で、再起動や電源を抜くことはしましたが、変わらず修理しかないでしょうか?
購入が2020年8月なので、4年弱です。
普通に見る分には気になりませんが、修理したら結構な金額になりそうで、なやんでます。

書込番号:25791531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2024/06/29 23:48(1年以上前)

延長保証が無いならそのまま使いましょう。
パネル交換はやはり結構高価でしょうね。

処分するのにも手間の掛かるサイズです。

取り敢えず交換費用を聞きましょう。
その上でしてくれるかは別として家電量販店で下取りをしてもらい新機種を購入しましょう。

そのまま限界まで使用して新機種を家電量販店で購入と処分が現実かも知れないですけどね。

昔100キロ近いブラウン管テレビを自己搬送する体力がなく家電量販店で液晶を購入して運び出して貰ったに似てます。

書込番号:25791882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/30 06:33(1年以上前)

>しまあしかさん

>薄い黒い帯が出てきました

パネル交換代はそれなりにかかりますので、現状維持が良いのでは。
限界を超えたら検討しましょう。

書込番号:25792034

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2024/06/30 16:58(1年以上前)

>しまあしかさん
こんにちは
再起動や電源抜きなどを試されていて直らないなら、ソフト起因ではなくハード的な故障でしょう。

故障箇所はパネルになるので、修理ではなくパネル丸ごと交換になります。60型だと20万近くかかります。

なので、我慢できるなら暫くそのまま使われて、我慢できなくなったら買い替えがよろしいかと。

修理をお願いしても、20万程度の修理代負担でテレビを新機種に交換になる場合がありますが、この場合交換した新機種に延長保証はつきません(あくまで修理の代替え手段なので)ので、新しく買い替えた方がお得だと思います。

書込番号:25792791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/07/26 12:18(1年以上前)

4年で 同じような黒い横線があります。一年しか
保証がなく シャープ様より修理10万支払いお願いします。と言われました。😭 
酷い買い物となりました。

書込番号:25825768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

AQUOS 4T-C60BH1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング