『同じ事が他の方で無いように。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥131,091

(前週比:-5,527円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,091

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,091¥153,192 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ ATH-IEX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IEX1の価格比較
  • ATH-IEX1のスペック・仕様
  • ATH-IEX1のレビュー
  • ATH-IEX1のクチコミ
  • ATH-IEX1の画像・動画
  • ATH-IEX1のピックアップリスト
  • ATH-IEX1のオークション

ATH-IEX1オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥131,091 (前週比:-5,527円↓) 発売日:2019年10月11日

  • ATH-IEX1の価格比較
  • ATH-IEX1のスペック・仕様
  • ATH-IEX1のレビュー
  • ATH-IEX1のクチコミ
  • ATH-IEX1の画像・動画
  • ATH-IEX1のピックアップリスト
  • ATH-IEX1のオークション


「ATH-IEX1」のクチコミ掲示板に
ATH-IEX1を新規書き込みATH-IEX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

同じ事が他の方で無いように。

2023/10/08 20:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IEX1

クチコミ投稿数:30件

ちゃんとした大手家電通販で購入しました。

届いてケースを開けると、シリコンイヤーパットが一つ所定の位置から外れて、隣のイヤーパットにベタッとくっついていました。

普段ならこの程度は全く気にしないのですが、その後中身を確認しバランスケーブルやクリーニングクロスが入ってないという、一つならともかく、二つも欠品してるというあり得ないことがおこりました。

上記の些細な事もあり、本当に新品が送られてきたのと勘ぐってしまいます。

しかも、欠品分はメーカーから送られてくるそうですが、在庫がないからと三週間待てとのこと。

私も通販関係の仕事に関わっていますが、この件だと代替品があればそれを発送準備し、お客様にはお詫びしつつ、お手数をおかけしますが速やかに一度返品していただきます。

書込番号:25454491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/10/08 22:12(1年以上前)

>ギガンティックさん

ご愁傷様です…

アタシも某大手家電店で在りました…

欠品とか、箱の角が潰れてたとか…

アタシの時は全取っ替えしてくれたので何処とかは言いませんが…

書込番号:25454673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/09 04:44(1年以上前)

. ∧,,,∧
(#`Д´#)暴れるべきです♪

書込番号:25454971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件 ATH-IEX1のオーナーATH-IEX1の満足度5

2023/10/10 01:59(1年以上前)

>ギガンティックさん
…そんなこともあるんですね
音質の方はどうですか?

書込番号:25456395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/10/10 19:27(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>☆観音 エム子☆さん

親父の愚痴に返信いただき、ありがとうございました。
家電量販店より連絡があり、メーカより新品を用意する方が欠品分を用意するより早いと返事があったそうで、今回はそれで対応してもらうことにしました。
なんとか暴れる事無くすみそうです。

>瓜生桜乃さん

アンバランス接続のみで視聴してみましたが、流石に音は良いです。このイヤホンで聴いた直後、私が持っている五万円以下のイヤホン(バランス接続)で同じ曲を聴くと、どれも音域が狭く籠もった感じに聞こえ、低音が良く鳴ると評判でお気に入りのイヤホンの低音が不自然に感じてしまうくらいに、素直でバランスの良い音に感じました。

書込番号:25457393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/10/10 20:12(1年以上前)

>ギガンティックさん
其れは良かったっす(^^)


販売店がDoahoやったんですね(*´∀`*)


オーテクさんエライ(`・ω・´)ゞ

書込番号:25457465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IEX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-IEX1
オーディオテクニカ

ATH-IEX1

最安価格(税込):¥131,091発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

ATH-IEX1をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング