『手洗い』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

NA-F50B13

  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。水平・垂直方向に立体水流を起こし、水位が低いときでもしっかりもみ洗いし汚れを落とす。
  • 「つけおきコース」を搭載し、洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄。
  • 「からみほぐし」機能により、脱水後、自動でパルセーターが回転、強い回転で槽に張り付いた衣類をはがし、細かく動いて衣類のからみを緩和する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm NA-F50B13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F50B13 の後に発売された製品NA-F50B13とNA-F50B14を比較する

NA-F50B14

NA-F50B14

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B13の価格比較
  • NA-F50B13のスペック・仕様
  • NA-F50B13のレビュー
  • NA-F50B13のクチコミ
  • NA-F50B13の画像・動画
  • NA-F50B13のピックアップリスト
  • NA-F50B13のオークション

NA-F50B13パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

  • NA-F50B13の価格比較
  • NA-F50B13のスペック・仕様
  • NA-F50B13のレビュー
  • NA-F50B13のクチコミ
  • NA-F50B13の画像・動画
  • NA-F50B13のピックアップリスト
  • NA-F50B13のオークション


「NA-F50B13」のクチコミ掲示板に
NA-F50B13を新規書き込みNA-F50B13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

手洗い

2020/04/03 16:57(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B13

クチコミ投稿数:11件

今セーターを一枚手洗いコースで洗いました。確かに軽く脱水している音と動きをしていました。蓋を開けセーターをさわると重たい!軽く握るだけで水がだ〜と!
どなたか同じ機種を使われいませんか?自宅でパナを使っていますがこんな事はなく全く違います。

書込番号:23319442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/03 17:58(1年以上前)

>とーます君さん

手動で設定しても同じでしょうかね。

脱水多めにするとか・・・いかがでしょうか。

書込番号:23319502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/04/03 21:15(1年以上前)

取説に脱水が緩いので必要な再度手洗いコースの脱水でしてくださいと書いてありましたが、変わらず。結局時間指定出来ない普通の脱水で3分程まわして止めました。
セーター伸び伸び…

書込番号:23319745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/04/04 11:48(1年以上前)

とーます君さん  こんにちわ

最下位機種ですから、ご実家の機種も最下位機種クラスですか?

取説の再度の脱水でも甘いなら!

標準脱水3分を待たずに、1分とか2分とか一時停止でストップしてはどうですか! (^^)/



書込番号:23320461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/04/05 17:22(1年以上前)

>とーます君さん

説明書を読みましたか?
脱水が足りない場合・・・と書いてありますが、ご理解されていますか?

書込番号:23322976

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込 27000円 ビックカメラ 0 2021/03/06 19:37:03
洗剤の溶けについて 2 2020/10/09 18:14:10
手洗い 4 2020/04/05 17:22:41
脱水について 0 2020/04/03 15:34:58

「パナソニック > NA-F50B13」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B13
パナソニック

NA-F50B13

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日

NA-F50B13をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング