『ファイルを分割しての転送』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]

語学学習に適した機能を搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2080時間 電池持続時間(再生):64時間 電池持続時間(スピーカー再生):16時間 電池持続時間(イヤホン再生):64時間 ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のオークション

ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]

『ファイルを分割しての転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]を新規書き込みボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ファイルを分割しての転送

2022/08/05 10:56(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]

スレ主 kotamakiさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種で、
1つの音声ファイルを分割してパソコンへ別ファイルとして転送をすることはできますか。

書込番号:24864100

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kotamakiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/05 11:14(1年以上前)

追伸です)録音後再生した際に、その場所で分割することができることは承知しております。
私がお尋ねしたいのは、録音中にインデックスをつけた部分を分割して転送ができるかということです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24864118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2022/08/05 17:36(1年以上前)

インデックスはオリンパスの機械だけで読みとれる頭出しのためのデータに過ぎません。
ファイルの構造とは関係ありません。

頭出しをして、手動で分割してから転送するしかありません。

書込番号:24864523

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotamakiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/05 17:39(1年以上前)

やはりそうなんですね。
ちょっとそこは不便なんですね。
教えて頂きどうもありがとうございます。

書込番号:24864527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2022/08/06 14:38(1年以上前)

この機種にはありませんが、「トラックインクリメント」という機能で、
録音中に指定のボタンを押せば、そこでファイルを変えて録音を続ける。
一定時間ごとにファイルを変えたり、録音レベルが一定より低くなると
(つまり、無音部分で)ファイルを変えて録音を続けるというものもあります。

手頃なものとしてはTASCAMのDR-05です(ボタンのみ)。

MARKは頭出しができるだけですが、「トラックインクリメント」ならそこで別ファイルになるわけです。

書込番号:24865780

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotamakiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/06 14:42(1年以上前)

この機種ではできないんですね、残念です。
お知らせいただき、どうもありがとうございます。

書込番号:24865785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2022/08/07 15:12(1年以上前)

と言っても、停止ボタンを押してすぐに録音ボタンを押せば、一瞬音が途切れるだけでほとんど同じですけれどね。

どうせボタンを押せばノイズが入るので、音が途切れるのと同じようなものです。

書込番号:24867406

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotamakiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/07 16:16(1年以上前)

なるほどですね!
たしかにそういう手がありますね。
目からうろこです。

書込番号:24867474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]
オリンパス

ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

ボイストレック V-873 BLK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング