『上の方がやや暗い』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。3次元カラーマネジメント回路搭載の「ヘキサクロマドライブ」が色と階調を忠実に再現。
  • 地上デジタル放送などの通常の映像も、AIを活用してHDRのような高コントラスト映像に変換する「AI HDRリマスター」を搭載。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加え、立体音響システム「Dolby Atmos」を採用し、テレビのスピーカーのみで迫力の立体音響が楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GX855 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GX855 [49インチ]とVIERA TH-49HX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月26日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GX855 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GX855 [49インチ]のオークション

『上の方がやや暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GX855 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GX855 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

上の方がやや暗い

2022/10/28 20:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]

スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

こんにちは。先日は、回転台のことで御世話になりました。結局、レグザのガラス製の回転台を購入しました。

それから、中古で、TH-49GX855を購入しました。当方、田舎暮らしのため、遠方のリサイクル屋から実物を見ずに(美品とのことだったので)、取り寄せ購入しました。

今までは、VIERAのブラズマ46インチ(3Dが見られる奴)を使っていました。

届いたTH-49GX855を点けてみたところ、画面が、上の方が薄暗く、下の方が非常に明るいのです。白い文字などは、上の方は灰色に、下の方は真っ白に(輝くほど)、見えます。

これは、LEDのバックライトが、上の方が点いていない状態なのか、それとも製品的にこのくらいの感じはありなのか、当方、液晶テレビは初めてなので、判断が付きません。

皆様の御意見を頂戴したく思います。よろしくお願いします。


書込番号:24984543

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 20:24(1年以上前)

これはおかしいと思うなら
販売店に相談したほうがいいです

書込番号:24984549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/28 20:41(1年以上前)

こんばんは

パネル(バックライト)故障でしょう。

書込番号:24984575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2022/10/28 22:44(1年以上前)

お二方、御返事、ありがとうございました。
まあ、不良でしょうね。
販売店に問い合わせしてみます。

書込番号:24984765

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/10/29 07:33(1年以上前)

>ttingさん
こんにちは
上から見下ろすように写真を撮影されてますが、真正面から仰角ゼロで写真を撮ったらどうなりますか?

書込番号:24985035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2022/10/29 20:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。購入店に連絡して、返品相談中です。

書込番号:24985973

ナイスクチコミ!2


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2023/10/29 00:19(1年以上前)

>ttingさん
その後どうなりましたでしょうか?

書込番号:25482618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka_takuさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/19 10:00(1年以上前)

画面上部は暗くて字が読めないくらい。

私も同じ症状です。 購入後約1.5年で症状が発生。 修理代は約14万円とのことでした。
保証がきかないとのことなので、買い換えたほうが良いかも。

書込番号:25589226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/19 10:22(1年以上前)

4000円の山田電機のざ安心で無料修理できますよ

書込番号:25589250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3度目のバックライト不良 0 2025/11/18 14:16:32
2度目のバックライト故障 14 2024/05/13 9:55:29
突然画面がブラックアウトしました 0 2024/02/22 13:02:50
アプリのいくつかが使えなくなりました 4 2024/02/10 9:27:51
電源投入時の音量に驚く 2 2023/09/11 7:48:40
アップデート 0 2023/08/02 13:57:44
ゲームの遅延、盲点だったこと 3 2023/05/28 22:37:22
上の方がやや暗い 8 2024/01/19 10:22:04
回転しますか 7 2022/10/26 20:09:41
Tverログイン 0 2022/05/07 14:28:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX855 [49インチ]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GX855 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GX855 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-49GX855 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング