VIERA TH-55GX755 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 独自の映像処理技術であらゆる映像を色鮮やかで高コントラストに表現。スポーツ観戦もその場にいるように楽しめる、臨場感あふれる画質・音質を実現。
- 明るいリビングや斜めからも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用し、見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」や「アレコレチャンネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55GX755 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GX755 [55インチ]
新しい機種が出るのでしょうか。
ビックカメラ オンラインで買おうと思いましたが製品がないようで。
書込番号:23341520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格コムの一覧にはありませんがビックカメラ のネットショップにはありました。すみません。
書込番号:23341525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ばむばむさん
こんにちは。
メーカーでは生産終了となっている機種ですので、在庫が枯渇してくると価格が上昇し、やがて取り扱い終了になります。コロナの件もあって商品の入荷が滞っていますので、在庫あるうち、安いうちに買われたほうがよろしいかと思います。
今の時期ですから、次のモデル(例年6月頃)も控えているでしょうが、まだ発表されてはいないですね。おそらく発売時期をいつにできるかメーカーの方でも悩んでいるのでしょう。ソニーや東芝は今年モデルを発表済みですが、一部は秋から発売なんて書いてありますね。
書込番号:23341598
2点
>ばむばむさん
おはようございます。
品薄が進んできているようですね。
6月までは値上げが続くのでしょうね。
書込番号:23341617
2点
ネット…
気をつけて下さい、納品未定ってよく有る事です。
書込番号:23341626 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もうすでに生産終了だったんですね。
新製品もコロナの影響で見えませんから次を待つより早めに買ってしまおうかと思ってます。ありがとうございます。
書込番号:23341951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > VIERA TH-55GX755 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/04 20:20:45 | |
| 3 | 2021/10/14 12:25:32 | |
| 12 | 2021/09/21 23:05:55 | |
| 2 | 2021/08/19 21:22:48 | |
| 6 | 2021/08/17 18:39:44 | |
| 3 | 2021/06/02 0:26:29 | |
| 4 | 2021/03/28 20:12:23 | |
| 7 | 2021/03/23 0:11:39 | |
| 2 | 2020/11/18 22:52:23 | |
| 8 | 2020/06/29 21:01:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







