『1年2ヶ月で液晶が壊れた。』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX755 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX755 [43インチ]とVIERA TH-43HX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

『1年2ヶ月で液晶が壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX755 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX755 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX755 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

1年2ヶ月で液晶が壊れた。

2021/09/21 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX755 [49インチ]

スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

買ってから1年2ヶ月で液晶が壊れてしまいました。
メーカー修理に5万円以上する様です。
Panasonicのブランドで、壊れないと思ったけど残念です。今後は、ブランド関係なく安いテレビを買おうと思います。

書込番号:24354431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/21 13:33(1年以上前)

ご愁傷様です。
どのメーカーでも壊れるときは壊れます。なので有償の延長保証サービスは絶対必要です。
そうでなければメーカー保証は1年です。

書込番号:24354490

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/21 15:24(1年以上前)

どんな製品でもいつか壊れます。
大事なのは壊れた時の保証やサポートです。

書込番号:24354611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 16:01(1年以上前)

メッセージ有り難うございます。
昔だと、1年ちょと過ぎても意外と
サービスで直してくれたので、ちょっとショックでした。今回は、良い勉強になりました。

書込番号:24354650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/21 19:07(1年以上前)

こんばんは

4万で安いテレビを買い、このテレビを処分するのと、5万でこのテレビを修理するのとどっちが良いのだろうか…?

ヤマダ安心保証に入って少しでも安く修理して、その安心保証を継続するのもありなのかな?と。


個体差によるものはどのメーカーにも。

私もパナ製の電子レンジを買って、1年と10日で壊れましたが、使いやすいのでまたパナを買って、9年近く今でも使えてます。

書込番号:24354904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 20:34(1年以上前)

コメント有り難う御座います。
まあ、消耗品として安いのを短期間で買い替えるのもアリかも知れませんね。

書込番号:24355061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/21 20:57(1年以上前)

こんばんは

お返事ありがとうございます。

このテレビから買い換えたとき、率直な感想が良いレビューになるかもです。

書込番号:24355100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 21:30(1年以上前)

ノジマの無料延長保証には入っていたのだけど、液晶の値段が高過ぎましたね。サーピスの人も言っていたけど最近の液晶は何処も中華製みたいなので、仕方ない様な事を、言っていました。

書込番号:24355167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 21:33(1年以上前)


こんばんわ。
最近の液晶パネルは、どのメーカーも中華製見たいなので、こんな物なのかも知れませんね。

書込番号:24355177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/21 21:37(1年以上前)

ノジマの長期保証は1年目〜2年未満だと、保証額は購入金額の 50% のようですけど、それでは足りず、ユーザー負担が5万だったということでしょうか?

書込番号:24355183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 22:18(1年以上前)

>りょうマーチさん
そうです。確か延長保証なしでパネル代が、8万円位と言ってましたよ。

書込番号:24355269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/21 22:51(1年以上前)

xyz12さん

保証無かったら、パネル代8万、技術料と出張費合わせてから、お店保証分を差し引いて、xyz12さん負担が5万くらいということですかね。

購入金額の 50% が保証限度額ってとこがツラいとこですね。

ここ(保証限度額)はお店によって変わります。

書込番号:24355330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyz12さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 23:05(1年以上前)

>りょうマーチさん

そうですね。
5万円出したら、安いテレビ買えてしまいますからね。

書込番号:24355365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX755 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX755 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX755 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング