『ネットワーク接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月25日

  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]

『ネットワーク接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワーク接続について

2020/04/21 07:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]

スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

誰かわかる人がいればお願いします。
家庭内LANを組んでいて、SONYのテレビ、ブルーレイ、ナスネをつないでおり、リビング、予備室のSONY製のテレビでブルーレイとナスネで録画しているテレビをネットワーク経由で見ています。サンライズのテレビでも同様のことができるのでしょうか?
サンライズのテレビにもLAN端子が付いていますが、それがあれば出来るのでしょうか?
無知ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:23351090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/04/21 08:14(1年以上前)

>vaio-xrさん

DLNA対応とは書いてないし、ネットワーク経由で見られるとは書いてないから、できないと思われます。
ネット動画の事も書いてないから、見られないのではないかな。

書込番号:23351120

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/04/21 08:15(1年以上前)

>vaio-xrさん
こんにちは。
本機はスマートテレビ機能に未対応ですし、DLNA関連の記載が一切ありませんので無理でしょう。

書込番号:23351122

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/04/21 11:21(1年以上前)

当該機の LAN端子は双方向データ通信用でしょう。

書込番号:23351368

ナイスクチコミ!3


スレ主 vaio-xrさん
クチコミ投稿数:11件

2020/04/21 19:34(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございます。
すごくわかりやすく説明して頂き、よくわかりました。
出来ないのは残念ですが。他の機種を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23352128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月25日

SUNRIZE 4Kテレビ [75インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング