『グラボを付けると電源が入らない』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。LEDライティング機能「NITRO Glow」に対応する。
  • 高負荷時も安定した電力供給を行える8+1+2フェーズの電源回路、高電源効率を誇るブラックダイヤモンドチョークなどを採用。
  • 両サイドのファン2基を反時計回り、中央のファン1基を時計回りとすることでエアフローを最適化する「Tri-X」クーラーを搭載。
最安価格(税込):

¥45,043

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥45,043

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,043¥46,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:265W SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥45,043 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]

『グラボを付けると電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボを付けると電源が入らない

2020/06/25 06:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:13件

【使用環境】
CPU ryzen5 3600
マザボ MPG X570 GAMING PLUS
グラボ RX5700XT SAPPHIRE NITRO+
メモリ Vengeance LPX DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組
電源 玄人志向 650w ブロンズ

【質問内容】
グラボを付けて電源を入れると、PCがうんともすんともいいません。
最小規格でやると原因がわかると調べ、グラボを外して電源を入れると、CPUファンなどが回り、電源が入りました。

グラボには補助電源のPCI-Eケーブルを2本刺しています。
他にやらなければいけない事があるのでしょうか?
自作PCは初めてで、よくわかっていません。
原因わかる方、教えてください。
その部分の写真を送ったり、質問されれば何でも答えます。

書込番号:23490991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/25 06:31(1年以上前)

>ぱんちさん@さん
>>電源 玄人志向 650w ブロンズ

おはようございます。

電源の型番は何ですか?
電源が古いかもしれませんね。。。

書込番号:23490998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/25 06:37(1年以上前)

@

A

電源は型式をちゃんと書いてくださいね。
BK650Wだと思いますが。
@の挿し込みを確認のため、やり直してください。
カチッと嵌る感じがするように。

またAのCPU電源の写真もお願いします。

書込番号:23491005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/25 06:45(1年以上前)

あとCPUファンは黄色の部分に挿してます?

書込番号:23491011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/25 06:52(1年以上前)

電源は玄人志向の80PLUS Bronze 650W ATX電源 KRPW-BK650W/85+ というものです

また、PCパーツは全て新品です

書込番号:23491021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/25 06:53(1年以上前)

電源は玄人志向の80PLUS Bronze 650W ATX電源 KRPW-BK650W/85+ というものです
PCパーツは全て新品です

書込番号:23491022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/25 06:58(1年以上前)

写真です。お願いします。
CPUファンは黄色の部分に刺してあります。

書込番号:23491026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/25 06:59(1年以上前)

挿し込みをやり直しても同じなら・・

交換して試すパーツもお持ちじゃないでしょうから、
ワンコイン診断へ持っていってください。

電源、マザー、CPU、グラボ このどれもがOK or NG 判別できません。

書込番号:23491028

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/25 07:02(1年以上前)

>ぱんちさん@さん
>>電源 KRPW-BK650W/85+

電源は〇ですね。
・各パーツの初期不良?
・各パーツの組み込み不良?

かな?。。。

書込番号:23491031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/25 07:05(1年以上前)

ひとつだけ。


やる気があるのなら、PCケースからマザー一式取り出して、ダンボール箱の上でテストしてください。
そこでちゃんと起動動作してからPCケースへ収めるのが基本です。

書込番号:23491034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/25 07:06(1年以上前)

刺し直して電源入れたらつきました!!!!
ありがとうございました!!!!!
>s-shinさん
>あずたろうさん

書込番号:23491035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/25 07:10(1年以上前)

クロシコの電源は、起電力不足に陥る事があり、原因特定できないので、

新しく違うメーカのものに交換しました。

書込番号:23491037

ナイスクチコミ!0


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/25 07:14(1年以上前)

>ぱんちさん@さん

無事起動できたようで、良かったです。^^

書込番号:23491044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/06/25 07:14(1年以上前)

電源形式が古い可能性で出せるアンペアが足りない場合と、電源からビデオカード用の補助電源ケーブルを引き出す場合電源の様式で単発の電源の電流量から差っ引きしてアンペアを稼ぐ方式と電源内部で出せるアンペアを分岐させてあり、最大アンペアの半分づつ使わせる仕様の電源があります。
片方の部分を集中利用したらアンペア数足りなくなります。(ケーブル差し込み式ならば)

以上2点が即浮かびます。
ケーブル差し込み位置を変えて解決の可能性をあげておくと共に電源が古かったりならば買い換えの必要性についても指摘しておきます。

しかし組んだばかりで新品?とすると電源の形式や内容、仕様の確認も必要ですが普通そんなに困らない筈なんですけどね??

書込番号:23491046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/25 07:41(1年以上前)

>ぱんちさん@さん
スイッチ付きコンセントは買ったほうがいいですよ。

玄人志向電源には、起電力不足で苦しめられましたから

書込番号:23491076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング