SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]
- Radeon RX 5700 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。LEDライティング機能「NITRO Glow」に対応する。
- 高負荷時も安定した電力供給を行える8+1+2フェーズの電源回路、高電源効率を誇るブラックダイヤモンドチョークなどを採用。
- 両サイドのファン2基を反時計回り、中央のファン1基を時計回りとすることでエアフローを最適化する「Tri-X」クーラーを搭載。
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):¥45,043
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月27日
『ASUSと比べて。』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]
【使いたい環境や用途】
ゲームと動画編集
【比較している製品型番やサービス】
ROG-STRIX-RX5700XT-O8G-GAMING
【質問内容、その他コメント】
どちらの方が高性能ですか?
書込番号:23570793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の方で、同じ質問をしてる方がいました。
書込番号:23570825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どっちが高性能というグラボでもないと思うのですが、大差ないので2年保証のサファイアの方が無難な気はしますが
どちらも冷えます。
書込番号:23570936
0点
ご意見ありがとうございます。
他のスレでこちらの方が良いというのは見ました。
Amazonでほぼ同じ値段になっていたので、
気になり質問しました。
サファイアの方にします。
書込番号:23571028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.techpowerup.com/review/sapphire-radeon-rx-5700-xt-nitro/31.html
分解画像を見て見ると、メモリやVRM部分にも大きめのヒートシンクが付いていて、静音で良く冷えてくれると
ラデ使いの間では好評ですかね。
書込番号:23571444
0点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/03/31 10:59:37 | |
| 0 | 2020/12/04 18:40:57 | |
| 8 | 2020/11/01 8:50:38 | |
| 10 | 2020/09/17 9:52:29 | |
| 4 | 2020/08/17 18:31:38 | |
| 4 | 2020/08/01 7:39:48 | |
| 5 | 2020/07/31 5:55:39 | |
| 16 | 2020/06/28 20:28:39 | |
| 14 | 2020/06/25 7:41:12 | |
| 0 | 2020/06/21 16:49:39 |
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]
最安価格(税込):¥45,043発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










