Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『電源つかなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源つかなくなった

2023/04/24 20:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

クチコミ投稿数:3件

電源ONの使用中の状態で中の電池パックを外してしまい、
すぐに入れなおして電源ボタンを長押したのですが、画面がつかなくなってしまいました。
しばらくして再度電源ボタンを押してもつきません。。
手元に説明書などなく、どなたか電源を入れる方法をご教示いただけますと幸いです。
充電機に接続しても、充電中の画面にもならず黒画面のままです。
(ちなみに充電は十分にされている状態でした)

書込番号:25234858

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/04/24 20:42(1年以上前)

スレ主です。数十分後に何回か間隔をあけて電池パックをつけ・はずししたら、画面がつきました。
電源もONにでき問題なく接続できています。解決いたしましたm(_ _)m

書込番号:25234894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件

2023/04/25 09:21(1年以上前)

MP02LN オンラインマニュアル抜粋

こんにちは。
これを1年ほど使っています。
既に解決済みですがご参考で。

自身の機体もかつて1度だけながら、仰るような起動不能→バッテリー抜き差しで復旧、って事象が起きました。
しかしそれも買って間もなくの1度っきり、以降起きてないので静観しています。

まぁもしそうなったら冷静に、裏蓋を開けてバッテリーを外す→再び装着→電源ボタン押下、と復旧手順を覚えておくんでしょうね。
自分もそうしています。


ちなみにながら、取説には一応「電源が入らなくなる場合」について言及があるにはあります。
電源を切って直ぐに入れちゃダメなようで。上記スクショ参照。

かといって、そうなったらどうすればいい?の案内がない、不親切な記述ですが。
#この辺がこれに限らずNEC製品に散見される取説の不出来。。。モノの素性はいいのに(苦笑)。

今後のためになるかどうか不詳ながら、
オンライン取説の在処です↓

●Aterm(R) MP02LN ユーザーズマニュアル
https://www.aterm.jp/function/mp02ln/index.html

書込番号:25235434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/04/26 00:42(1年以上前)

>みーくん5963さん
マニュアル抜粋のマーカー箇所は、うかつにやっておりました。。。今後やらないよう気を付けたいと思います。
万が一の時も、記載いただいた手順で今後は冷静に復旧に臨めそうです。
ご共有をありがとうございました。

書込番号:25236373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング