Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格8,980円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『データ通信量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信量について

2024/10/31 18:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

クチコミ投稿数:7件

本機を楽天モバイルで1か月使用しましたが、
・ルーターでのデータ使用量(88.3GB)
・楽天モバイル側でのデータ使用量(60.4GB)
とかなり差があります。
ちょっとの差なら分かるのですが、かなり差があるので気になりました。
楽天モバイル側が少ないので、困りはしないのですが。
皆さんもこんなもんでしょうか?楽天だから?他のキャリアでも同じ感じ?

書込番号:25945058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/03 21:35(1年以上前)

何となくルータ側の数字が正しそうですよね。
楽天側は結構数値に幅があって、後で調整?される事も多いように思えます。

ご質問と関係無くて悪いのですが、
ULして下さった画像上部の黒枠内、
ワイファイマークの右隣の数字って何でしょうね?
左の5は同時接続台数ですが、3が謎…
ご存知ですか?

書込番号:25948637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:55件

2024/11/05 03:24(1年以上前)

>yasukichieeeeeさん
スピードテストで28GB消費していませんか?
楽天モバイルはスピードテストを楽天サーバー経由で回すと、データ量を消費しない仕様になっています。
自分は楽天のスピードテスト専用でスマホを1台使用していますが、10月のスマホのモバイルデータ消費が221GB、my楽天モバイルの消費が0.37GBでした。
スピードテストで221G消費しても、my楽天モバイルでは3GB未満のカウントなので請求金額は1081円です。

>名前は変更可能にして欲しいさん
my楽天モバイルはデータ消費すると即時反映されているので、my楽天モバイルの数値が正確だと思います。
左の5は5GHz、右の3は接続台数では?

書込番号:25950016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/11/05 22:51(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
亜空間の申し子さんがおっしゃっているように、左の5はWiFiの5GHz、右の3は接続台数です。

>亜空間の申し子さん
楽天サーバー経由のスピードテストはデータ量を消費しない仕様なんですね!知らなかったです!
でも私、my楽天モバイルでのスピードテストもその他アプリでのスピードテストも動かしてないんです…
不思議です…

書込番号:25951018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング