『どちらがプライマリですか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月27日

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『どちらがプライマリですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがプライマリですか?

2020/06/29 15:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

質問です。
ストレージがSSDとHDDがありますが、
OSが入っているプライマリ側は、SSDでしょうか?

書込番号:23501164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/06/29 15:59(1年以上前)

今時プライマリ側とかって考え方はあまり無いように思うのですが・・・

書込番号:23501179

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/06/29 16:08(1年以上前)

SATAには、プライマリ、セカンダリの概念は有りません。

書込番号:23501191

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/29 16:09(1年以上前)

SSD (Boot)トの記述がありますから,OSはSSDにセットされています。

書込番号:23501193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/29 16:12(1年以上前)

OSがHDD側にあったら、それは冗談じゃない作りのPCです。笑わせないで下さい。

書込番号:23501201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/29 16:12(1年以上前)

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/inspiron-3471-desktop/smi401shlscf08on2ojp?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-gKv6uGGBX0D1q5*tVZ08KA&dclid=CLHesYa8puoCFYrSvAodploHtA

沼さんさん情報の元ネタ。
メーカー製品情報ページ、をクリックで見れることへの質問って随分他人をなめたマネを・・・・・・とは思った。

書込番号:23501203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/29 16:13(1年以上前)

>Pー君さん
https://www.dell.com/ja-jp/shop/help-me-choose/cp/hmc-hdd-consumer
を見ると、HDDはデータの長期保存用の位置づけだから、また、沼さんさんの指摘もあるので、SSDにOSが入っているのは間違いないと思いますよ。

書込番号:23501205

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/06/29 16:22(1年以上前)

システム基板上のD、NがSATAコネクタ、JがSATA M.2 スロット。
https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-3471-desktop_service-manual_ja.pdf14ページ)

書込番号:23501229

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pー君さん
クチコミ投稿数:102件

2020/06/29 18:12(1年以上前)

みなさん、、ありがとうございます。
沼さん、、的を得ました、ありがとうございます。

そうですよね。運用とコストから考えたらスピードのSSD側がOSで
バックアップ+大容量データー保存がHDDでしょうね。
ヤボな事を聞いてしまいました。 (ノ◎`)ペチッ

実は、ヤフオクで第4corei7落札しましたが、ソケットのピンを曲げてしまいまして
修正しましたが起動せずなので色々と機種を見て回ってます。



書込番号:23501453

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/29 19:34(1年以上前)

爺なら,「的」は「射る」 ・・・

書込番号:23501598

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/06/29 21:40(1年以上前)

得るでも間違いじゃないよ、爺さん

書込番号:23501895

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/30 03:52(1年以上前)

脱落王さん へ

態々,恐縮です・・・有り難うございます。

書込番号:23502369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月27日

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング