『仕様について』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

K701-Y3

  • すぐれた中高域の再現性を備えたオープンエアー型のスタジオヘッドホン。メーカー2年保証に、国内代理店ヒビノの1年保証を加えた3年保証モデル。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化を実現。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 人間工学に基づいて設計された「3Dフォーム・イヤーパッド」により、やさしく確実にフィット。なめらかな肌触りのベロア素材で長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥24,508 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701-Y3の価格比較
  • K701-Y3のスペック・仕様
  • K701-Y3のレビュー
  • K701-Y3のクチコミ
  • K701-Y3の画像・動画
  • K701-Y3のピックアップリスト
  • K701-Y3のオークション

K701-Y3AKG

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月 5日

  • K701-Y3の価格比較
  • K701-Y3のスペック・仕様
  • K701-Y3のレビュー
  • K701-Y3のクチコミ
  • K701-Y3の画像・動画
  • K701-Y3のピックアップリスト
  • K701-Y3のオークション


「K701-Y3」のクチコミ掲示板に
K701-Y3を新規書き込みK701-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様について

2019/10/20 02:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701-Y3

クチコミ投稿数:6件

通常のK701とこちらのK701-Y3の製品仕様の重量が違うのですが、表記ミスでしょうか?
K701:235g K701-Y3:290g
詳しい方、教えていただきたいです。

また、重量以外にも通常のK701と仕様が違う点がありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:22997641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/10/20 02:12(1年以上前)

Y3の事は知りませんが、K701の件は私がK701のレビューで書いた通りです。
以下そのまま自分のレビューの重量項目をコピペしました↓

【重量】
295g(実測)と重めです。
未だにK701の重量を「235g」などと記載しているサイトがちらほらありますが(カカクもサウンドハウスもそう記載しちゃってますね)、これはかつて公式にこの数字が誤記載されていたことが原因です。
理由は色々な憶測がありますが、K601の重量をそのまま(実測もせず勘違いで)記載していたのではというのが一番しっくり来る理由です。

書込番号:22997646

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/10/20 04:42(1年以上前)

シシノイさん
返信ありがとうございます
実際は290gなのですね〜
詳細助かりました!

書込番号:22997711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:33件 K701-Y3のオーナーK701-Y3の満足度5

2019/10/27 12:43(1年以上前)

>シシノイさん

 最近、K701を入手し、さっそくシシノイさんのまとめサイトを拝見させてもらいました。大変参考になります。
 最後の最後までK712PROと迷いましたが、まとめサイトに記されているとおり安いほうを入手して正解でした。

 もう少し早くシシノイさんのまとめサイトを拝見していれば店頭で迷う必要がなかったため、今後の迷える子羊たち?
 のために、まとめサイトについてアピールして下さい。(笑)

書込番号:23011857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/10/27 20:17(1年以上前)

>ニックネームちゃんさん

初めまして。
参考になったのであれば良かったです。
順次個別で購入したもののレビューは上げていきますので、そちらもまたご参照いただければと思います。

書込番号:23012638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K701-Y3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701-Y3
AKG

K701-Y3

最安価格(税込):¥21,500発売日:2019年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

K701-Y3をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング