『switchへの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 9月27日 発売

XPG PRECOG

  • 静電型とダイナミック型のデュアルドライバーを搭載したプロ仕様のゲーミングヘッドセット。ハイレゾ対応で高音域と中・低音域を美しく奏でる。
  • 音場が広がるFPSモードで正確に敵の位置を把握できる。バーチャル7.1chサラウンドモードやミュージックモードもリモコンで切り替え可能。
  • USB Type-C接続でPCやスマホ、一部ゲーム機に使用可能。付属の変換ケーブルを使えばUSB Type-Aでも接続できる。
最安価格(税込):

¥10,677

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,677

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,677¥15,022 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ XPG PRECOGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG PRECOGの価格比較
  • XPG PRECOGのスペック・仕様
  • XPG PRECOGのレビュー
  • XPG PRECOGのクチコミ
  • XPG PRECOGの画像・動画
  • XPG PRECOGのピックアップリスト
  • XPG PRECOGのオークション

XPG PRECOGADATA

最安価格(税込):¥10,677 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月27日

  • XPG PRECOGの価格比較
  • XPG PRECOGのスペック・仕様
  • XPG PRECOGのレビュー
  • XPG PRECOGのクチコミ
  • XPG PRECOGの画像・動画
  • XPG PRECOGのピックアップリスト
  • XPG PRECOGのオークション


「XPG PRECOG」のクチコミ掲示板に
XPG PRECOGを新規書き込みXPG PRECOGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

switchへの接続について

2020/11/20 08:30(1年以上前)


ヘッドセット > ADATA > XPG PRECOG

スレ主 柳太郎さん
クチコミ投稿数:8件

本製品をswitchで使用したいのですが、ドックのtype Aに接続した場合に音が出ません。
本体のtype Cに接続した場合は問題なく、PCの場合はAでも Cでも問題なく動作しますし、ドックのA端子に有線LANモデムやプロコンを繋ぐと問題なく動きます。
設定等の変更が必要なのでしょうか。

書込番号:23798575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
趙 健さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 14:45(1年以上前)

私のほうも携帯モードで音が出ます。ドックを使ってtvモードで音が出ません。いくら調整して確認しましたがかわりません。
そちらのほうが解決できましたでしょうか。

書込番号:23980071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/02/24 15:47(1年以上前)

結論として純正ドックからは音が出ません。
アマゾンで購入した社外品の、ドックと同じ機能がある中華アダプタのtype-aポートへの接続では音が出るので、ドックの故障かなと思い、任天堂に送付してみたのですが、そちらでも異常なしとの事でした。
xpgにも問い合わせをして、最新のファームを使用して問題なく動作するはずとの返事はいただきました。
そこで、とりあえず諦めてしまっています。
個人的にはドックになんらかの問題があるのだろうと考えているのですが、任天堂からは問題なしとの診断が出ているので、どうしようもなくなっています。

書込番号:23986076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


趙 健さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/09 20:39(1年以上前)

ご返事頂きありがとうございます。私は同じ現象なのでドックの問題ではないかもしれません。相性の問題と思います。製品ロットによって製造時期によって部品変更の可能性があります。因みにアマゾンで売っている使える中華ドックはどんなものでしょうか。

書込番号:24011895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柳太郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/10 08:03(1年以上前)

USB Type c HDMI アダプタ Tuwejia usb タイプc 4K 解像度
で検索すると出てくる商品です。

相性の調査については、xpgに問い合わせてみます。

書込番号:24012658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


趙 健さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/10 12:51(1年以上前)

検索してみました。usbハブようなものですよね。純正ドックを使用せずこれを使うということでしょうか。
因みに先日、私はxpgメーカーに問い合わせした結果はスイッチのtvモードは使えるはずでした。

書込番号:24013069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > XPG PRECOG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Discordのボイスチャットで声が聞こえません 2 2021/01/09 13:13:04
switchへの接続について 5 2021/03/10 12:51:11
usbが不良? 1 2020/05/14 17:57:48
音が出ない 1 2020/05/14 16:51:47
おもいきって購入 0 2019/11/07 14:34:28

「ADATA > XPG PRECOG」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG PRECOG
ADATA

XPG PRECOG

最安価格(税込):¥10,677発売日:2019年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

XPG PRECOGをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング