『何もしていないのに・・・』のクチコミ掲示板

2019年10月 1日 発売

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『何もしていないのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

何もしていないのに・・・

2021/03/03 09:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:189件

何もしていないのにこのメモリー使用普通?

【困っているポイント】
何もしていないのにこのメモリー4GB使用正常?

【使用期間】1年以内、最近こうなった。

【利用環境や状況】どこかおかしい? 最初のパスワード入れるのなかなか出てこない。
動きがおかしい。 DELL専用のUPDETEはしてる

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23999607

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/03 09:27(1年以上前)

タスクマネージャーでわからないアプリが起動しているのでは?

私のXPS8920の状況です、参考まで。

クロームのみ起動中にて

書込番号:23999614

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/03 09:36(1年以上前)

>オギパンツさん

せっかく、タスクマネージャーを開いておられるのですから、「プロセス」のタブで実行中のプロセスを確認してください。

書込番号:23999624

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/03 09:42(1年以上前)

そこから下のリソースモニターで、メモリを食っているプロセスを見てみましょう。

メモリの使用量が多い→休止ファイルの書き込み/読み込みに時間がかかる→スリープ復帰が遅くなる はあり得ますが。4GBくらいでそうそう遅くなるかな?とも。

まぁ最近のソフトは、メモリ積んだ分だけ潤沢にメモリを使おうとします。「何もしていないメモリが多いから動作が軽い」というわけでも無いので、まだ余裕があるのなら、さほど気にするところでは無いと思います。

…うちのPC、32GB積んでいるけど20GB使っている…ctfmon.exeだけで6GB。

書込番号:23999629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/03/03 10:16(1年以上前)

うちは3.3GBくらいかな。

起動直後2.2GBだから、1GBくらい常駐ソフトとかが食ってる感じ?

>1年以内、最近こうなった。
>DELL専用のUPDETEはしてる

Updateしても掃除されるわけじゃないから、クリーンインストールしましょう。
話はそれから。

書込番号:23999669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/03/03 10:47(1年以上前)

うちは内蔵GPUを使っているPCで8GB中2.7GB使用って感じですね。
メーカーが入れている余計なソフトは大体アンインストールしてますが。

Firefoxが立ち上げると50%位使われてますけど。

書込番号:23999718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2021/03/03 16:17(1年以上前)

普通に見えるけど・・・

>EPO_SPRIGGANさん
>ムアディブさん
>KAZU0002さん
>papic0さん

これでどうでしょう?これでもどこかおかしいのかな?

書込番号:24000230

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/03 18:56(1年以上前)

>オギパンツさん

添付画像では、
メモリをあまり占有していないタスクしか表示されていません。

41%のメモリが消費されているので、何が占有しているのかを確認してください。

書込番号:24000427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/03/03 19:18(1年以上前)

>papic0さん

他も同じようで何も飛びぬけて動いてるわけではありません。

書込番号:24000459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月 1日

Vostro 3471 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング