『発色が悪い、OCも。。』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-33000(DDR4-4133) W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

『発色が悪い、OCも。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

発色が悪い、OCも。。

2020/03/23 14:48(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

スレ主 nora12321さん
クチコミ投稿数:3件

発色もOC性能もpatriot viper 4133の方が上です。。

書込番号:23301112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nora12321さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/23 15:00(1年以上前)

画像追加します。
rog z370-gに4枚挿しで4133 xmpで安定できますが、cfdの方が発色悪いし、LEDの制御も全くできません。

書込番号:23301125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/03/23 15:06(1年以上前)

メモリの発色が悪いなんて評価、初めて見た。

書込番号:23301130

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/03/23 16:32(1年以上前)

そういうさしかたのデュアルチャネルは初めて見た。

書込番号:23301219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/22 23:30(1年以上前)

確かに発色が鈍い

書込番号:24713109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/22 23:35(1年以上前)

nttxで7000円くらいだったので、買ってみましたが光方がだいぶ鈍いです。

書込番号:24713116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]
CFD

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング