『海ザルMAXさんのレビュ拝見も価格に性能オールGood!です (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-33000(DDR4-4133) W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

『海ザルMAXさんのレビュ拝見も価格に性能オールGood!です (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

メモリー > CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

いや〜
4133でRGB光物にこなれた価格もうれしいですね (^_^)
参考にさせて頂きましたよ。

G-Skillではその価格で4133は無い。
私めは3600を4133で使っていますがそれ良いですね〜
次それGetしましょうかね。

>10世代のComet Lakeに備えて
なるほど 良いんではないでしょうか。

ベンチも拝見 宜しゅうございます (*^_^*)

書込番号:23383341

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/05 19:30(1年以上前)

たしかにコスパイイね!

11世代ロケットでDDR5になっちゃうかもですy 4800MHzが最低とか。

書込番号:23383351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/05 19:31(1年以上前)

ロケットたんは 年末〜年初

書込番号:23383356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:169件

2020/05/05 19:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん
12世代でソケット1700ですって、2年しか持たない――――。

書込番号:23383369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオーナーW4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の満足度5 フリーズ物語 

2020/05/05 19:50(1年以上前)

皆さん こんばんは!

電圧下げていたらいつの間のかクロックが下がっていました"(-""-)"
再レビューします。申し訳ございません。

決論から言ったら1.4VでなければDDR4-4133は通りませんでした。
残念過ぎる・・・

書込番号:23383396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/05/05 19:52(1年以上前)

時の流れは早い。
2年もったら上等でありますよ (^_^)

書込番号:23383403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2020/05/05 20:02(1年以上前)

行き違いに海ザルNAXさん

>1.4VでなければDDR4-4133は通りませんでした。残念過ぎる・・・
いや〜
私めのは1.35vでいけてますが1.4vでも問題ないでしょう。
1.5vはきついですが1.4vなら良いと思いますが。

書込番号:23383422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/05/05 21:13(1年以上前)

>海ザルMAXさん
それ、さむすんだからびいだいですか??

書込番号:23383598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]のオーナーW4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]の満足度5 フリーズ物語 

2020/05/05 21:57(1年以上前)

Thaiphoon Burner

クールシルバーメタリックさん こんばんは!

Thaiphoon Burnerで見てみたらB-ダイとありますね。
低価格のメモリーですからやはりBダイなのでしょうか?

書込番号:23383704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2020/05/05 23:25(1年以上前)

皆様こんばんは。

非常にお買い得だと思う。 
まんまADATAですが、2年前ADATAの方を3倍の値段でこうてますw

書込番号:23383924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/05/06 02:26(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜

>まんまADATAですが、
あはははは〜<("0")> そうでございましたか。

>2年前ADATAの方を3倍の値段でこうてますw
いや〜ご苦労様でございます∠(^_^)
大事にしてやって下さいませ。

書込番号:23384121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/09 15:14(1年以上前)

私も先日速攻goodwillで握りめましたw
12kチョイでしたので...
reviewは近日中にコチラで

https://www.youtube.com/channel/UCteHKEs1LnFLLuC2Mcca7ug

書込番号:23392307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/05/20 20:12(1年以上前)

reviewを動画にして上げておきましたよw
結構廻りましたね。宜しかったらどうぞ。

https://youtu.be/Uw8vMJrc7aY

https://youtu.be/8vCxqaRKUu0

書込番号:23416511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/05/20 21:06(1年以上前)

こんばんは。

ご苦労様でございました。情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23416622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]
CFD

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U4133HX1-8G [DDR4 PC4-33000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング