『ネットワークスティック接続』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(9V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ910-DCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

『ネットワークスティック接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークスティック接続

2020/05/29 21:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

スレ主 さとし1さん
クチコミ投稿数:6件

ネットワークスティックは専用ケーブルにささないと作動しないのでしょうか?

普通のWIFIルーターとして車以外で使えるのでしょうか?

書込番号:23434750

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/05/29 21:35(1年以上前)

ルーターとしての機能はないので普通に挿して使ってください。

書込番号:23434762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2020/05/29 22:16(1年以上前)

>さとし1さん
ナビに付属のネットワークスティックND-DC3はただの通信アダプターなので、WiFi機能はありません。
WiFi機能を提供するのはあくまでナビなので、ナビから外しては何もできません。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/navi/nd-dc3/

また、WiFi機能を利用して無制限に利用するためにはドコモ・イン・カーコネクトが必要です。
AVIC-CQ910-DCには1年間無料で使えるサービスが付いていますが、手続きが必要です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/in_car_connect/

ナビをこれから購入するのなら、値段的にネットワークスティック+3年間の通信料+1年間のドコモ・イン・カーコネクト利用権付きのAVIC-CQ910-DCが有利です。ぜひお試しを!

書込番号:23434859

ナイスクチコミ!1


moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2020/08/02 20:31(1年以上前)

外からご質問失礼します。

>funaさんさん
>ナビをこれから購入するのなら、値段的にネットワークスティック+3年間の通信料+1年間のドコモ・イン・カーコネクト利用権付きのAVIC-CQ910-DCが有利です。ぜひお試しを!

とのことですが、
通信料=ドコモ・イン・カーコネクト利用権と解釈していましたが

通信料 と ドコモ・イン・カーコネクト利用権付 の違いは何でしょうか?

書込番号:23575228

ナイスクチコミ!1


ma.hさん
クチコミ投稿数:47件

2020/08/20 08:03(1年以上前)

ネットワークスティックの利用期限が36か月で37か月目以降はSimカード12000円を購入し直す必要があります。これはin car connect の利用料とは別。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/navi/nd-dc3/

書込番号:23610350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2020/08/22 23:08(1年以上前)

ma.hさん

回答いただきありがとうございました。理解できました。

書込番号:23616151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

サイバーナビ AVIC-CQ910-DCをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング