『LDAC受信ができる機種』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥120,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

『LDAC受信ができる機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LDAC受信ができる機種

2021/03/23 20:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

クチコミ投稿数:2件

パイオニアでLDAC受信ができる機種の型式をもれなく教えてください。
よろしくおねがいします

書込番号:24038619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/23 20:16(1年以上前)

LDAC受信の意味がわかりませんが、Bluetoothコーデックの話をしているのであれば一部の機種がAACに対応している程度です。

カーオディオ機器なら対応しています。
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=30225
この機器はスマホを接続すればカーナビとして利用できます。

書込番号:24038643

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/03/23 20:32(1年以上前)

>Treasure huntさん

パイオニアではありりん00615さんの示されたようにDMH-SF700/SZ700のDAだけです。

ですが、レシーバーを増設すればハイレゾ対応ナビなら使えるのでは?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1291644.htmlなど。

書込番号:24038674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/25 06:34(1年以上前)

皆様 回答をありがとうございます
質問が曖昧であったと反省しています
当方のやりたいことは以下のとおりです
Sonyスマホまたはウォークマンから青歯LDACでパイオニアカーナビと接続し音楽鑑賞したい
対応する機種の型式を生産終了品を含めて全て知りたい
引き続きよろしくお願いいたします

書込番号:24040918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/25 19:48(1年以上前)

回答は同じですよ。
LDACに対応したカーナビはケンウッドのみかと思います。

書込番号:24042024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月版に更新完了 4 2025/12/31 11:42:47
音質画質がいまいちだけど、、、 0 2022/08/20 14:46:54
地図更新が終わらない 5 2021/05/31 19:44:06
テレビの受信性能 1 2021/04/18 21:16:08
サイバーナビ VS サウンドナビ 2 2021/03/29 5:27:18
LDAC受信ができる機種 4 2021/03/25 19:48:20
タイミングが難しいですね。 0 2021/03/20 17:04:32
そろそろ買い時かな? 0 2021/03/10 23:50:15
Wi-Fiの繋がり具合 2 2021/02/16 17:59:21
地図スケール登録について 3 2021/04/03 15:46:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング