『天吊りしてる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

dreamio EH-LS500B [ブラック]

  • 壁際に置くだけで最大130型の大画面を楽しめるホームプロジェクター。超短焦点レンズの採用により、投写距離約50cmで80型の大画面を実現。
  • 独自技術で高精細な4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。「Android TV」端末を同梱し、Wi-Fi環境があれば動画配信サービスがすぐに楽しめる。
  • 3LCD方式の採用で色再現にすぐれ、明るく豊かな映像表現を実現。明るいレーザー光源4000lmにより、リビングでもシャープな4K映像を楽しめる。
dreamio EH-LS500B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション

dreamio EH-LS500B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

『天吊りしてる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS500B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS500B [ブラック]を新規書き込みdreamio EH-LS500B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

天吊りしてる方いらっしゃいますか?

2022/03/20 17:38(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500B [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

LS500Bを使ってますが、焦点距離が長めなので
天吊りにしようと思ってます。

一応裏面にネジ穴が何箇所かあるのと映像の反転機能があるので、うまく設置さえ出来れば天吊りが出来ると考えています。

どうも対応した金具が無いようなのですが
天吊り挑戦された方いらっしゃいますか?

板金で専用金具作るしかないかな、とも思ってます。

書込番号:24659109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/20 18:52(1年以上前)

逆にしなくても

http://nautilus805.blog57.fc2.com/blog-entry-712.html

こんな感じで土台作って、正位置で置くってのもアリなんじゃないかな

書込番号:24659239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/03/20 20:19(1年以上前)

このプロジェクターの構造上、前方20-30cm上に投影されるので、天井に普通向きに置くと、天井に投影しちゃいます。

書込番号:24659389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/03/20 21:08(1年以上前)

本体を手で裏返して持って、期待通りの投影ができるか試してみましょう。
できたなら、汎用の天吊り金具でネジ位置が合わせられるものを探しましょう。
天吊りにするとケーブルの処理も必要になります。

・設置資料 構成図・外観図・装着図PDFリスト資料
https://www.epson.jp/products/dreamio/setup/
天吊り資料はありませんので、天吊りは自己責任で行うことになります。

書込番号:24659482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/20 23:42(1年以上前)

そんな当然の事を聞いてるのではなく
実際にやった方の体験を聞いてます。

書込番号:24659742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/03/21 00:09(1年以上前)

では、気長に待たれると良いでしょう。

書込番号:24659777

ナイスクチコミ!30


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS500B [ブラック]
EPSON

dreamio EH-LS500B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

dreamio EH-LS500B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング