『回転台を使っている方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]

  • 8K画像処理エンジン「Medalist Z1」搭載の液晶テレビ(70V型)。地上デジタル放送や新4K衛星放送を超解像技術で8K情報量にアップコンバートできる。
  • 「8Kスポーツビュー」映像モードを搭載。8K表示のきめ細かさに加え、倍速技術とぼやけ低減効果のある黒挿入技術で動きの速い映像もなめらかに映し出す。
  • AIが視聴傾向を学習しておすすめ番組を知らせる「COCORO VISION」に対応。動画配信サービスなど各種ネットコンテンツも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]とAQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

AQUOS 8K 8T-C70DW1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]

『回転台を使っている方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]

クチコミ投稿数:5件

8T-C70BW1の購入を検討しています。60型と違って、こちらは角度を調整することが出来ないようです。
そこで回転台に乗せて使用を考えているのですが、実際に使用されている方がいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか?

・どの商品(回転台)を使用されているか?
・使い勝手や安定性はどうか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:23649098

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2020/09/08 13:15(1年以上前)

>カメの水槽さん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありません。

回転台で検索しましたが、このテレビの重量約50kgと、スタンド幅60cmを満たすものが一点のみしか見つかりません。

・エイ・アイ・エス(AIS) TV回転台 幅65cm 奥行40cm ブラック TVR-650

直リンが貼れなかったので、アマゾン等でTVR-650で検索してください。

あとは、下記の様なものをテレビボードに取り付けて使うか、になるかと。

・ハヤミ KP-225
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=381

書込番号:23649160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/09/09 10:47(1年以上前)

>プローヴァさん
情報ありがとうございます。
リンクから調べてみます。

書込番号:23651014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/17 21:38(1年以上前)

ところで、実際に使っている方のご意見も伺えれば幸いです

書込番号:23669281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

AQUOS 8K 8T-C70BW1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング