『スマホとの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,158

(前週比:+8円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,158

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,158¥26,940 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4600の価格比較
  • FH-4600のスペック・仕様
  • FH-4600のレビュー
  • FH-4600のクチコミ
  • FH-4600の画像・動画
  • FH-4600のピックアップリスト
  • FH-4600のオークション

FH-4600パイオニア

最安価格(税込):¥18,158 (前週比:+8円↑) 発売日:2019年10月

  • FH-4600の価格比較
  • FH-4600のスペック・仕様
  • FH-4600のレビュー
  • FH-4600のクチコミ
  • FH-4600の画像・動画
  • FH-4600のピックアップリスト
  • FH-4600のオークション

『スマホとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4600」のクチコミ掲示板に
FH-4600を新規書き込みFH-4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとの接続

2022/10/01 09:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-4600

クチコミ投稿数:53件

FH-4600の購入を検討中です。詳しい方にお聞きしたいのですが、
・現在契約中スマホ(アンドロイド)で、Pioneer Smart Syncをダウンロードして、グーグルマップをUSBケーブルで接続して使用したい。
・音楽は、以前使用していたスマホ(ネットワーク接続無し)に保存してある音楽を使用したい。
この場合、古いスマホはBluetoothで音楽を聴く方法以外はないのでしょうか?もしBluetoothで聴く場合、FH-4600のディスプレイには曲面等表示されないのでしょうか?また、操作もFH-4600では、できないのでしょうか?教えてください。

書込番号:24946582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/01 17:55(1年以上前)

まず、Android AutoやApple CarPlayも大抵の機種では接続したスマホ依存で音楽もそのスマホで聴く事になります

おもらくこの機種もスマホを接続するのならそのスマホで音楽を聴くしか術はないと思います


曲名等の表示を気にされていますが、聴くのは洋楽オンリーなんですかね?

邦楽なら、この機種は日本語表示非対応だから気にするだけ無駄では?

個人的には日本語表示非対応の機種は買う気になりません。

書込番号:24947210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2022/10/01 18:10(1年以上前)

北に住んでいます さん早々の回答ありがとうございます。理解力がなくてすみませんが、スマホに保存してある楽曲をBluetoothで、この機種に飛ばして聴くことができ、非表示ということでしょうか?(聴くのは邦楽です)

書込番号:24947232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/01 19:02(1年以上前)

>・現在契約中スマホ(アンドロイド)で、Pioneer Smart Syncをダウンロードして、グーグルマップをUSBケーブルで接続して

これをしない前提なら、以前使用していたスマホをBluetoothで音楽を聴く事は可能でしょう

だけど英数字以外表示しない機種では日本語の曲名等は表示しないですね。

書込番号:24947290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/10/01 19:34(1年以上前)

日本語の表示は諦めます。
自分なりにまとめると、
・現在契約中スマホ(アンドロイド)で、Pioneer Smart Syncをダウンロードして、グーグルマップをUSBケーブルで接続して使用している場合は、別のスマホの楽曲をBluetoothで飛ばして聴くことは不可能ということなのですね?この機種で、グーグルマップを使用しながら、音楽を聴きたいのですが・・・

書込番号:24947332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/02 06:26(1年以上前)

>この機種で、グーグルマップを使用しながら、音楽を聴きたいのですが・・・

その契約中のスマホに音楽を入れれば全て解決では?

もしくはテザリングで古いスマホで全てやるとか?

ですがって言われても対応策を自身で考えなければどうにもならんかと・・・


ちなみに日本語表示しないって事は、自動で英数字のローマ字とかに変換してくれるって事じゃないのでお間違え無く

どんな風になるのかは日本語表示しない機器を持っていないので判りません、オートバックス等のデモ機で確認して下さい。

書込番号:24947847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/10/02 07:56(1年以上前)

おはようございます。いろいろ細かくありがとうございました。

書込番号:24947920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH4600 7 2025/03/04 12:26:08
スモール減照しますか? 5 2024/05/22 9:02:43
バイアンプ接続について 13 2024/05/19 18:17:39
Mixtraxが使えない 9 2024/04/25 23:52:37
AACファイルをCD-Rに焼いたディスクが再生されないのですが 7 2024/03/29 21:28:27
CDのリジューム機能 0 2023/11/30 18:43:17
スマホとの接続 6 2022/10/02 7:56:58
日産モコに搭載購入検討中。いかがでしょうか? 3 2022/06/02 22:25:05

「パイオニア > FH-4600」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4600
パイオニア

FH-4600

最安価格(税込):¥18,158発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-4600をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング