『アンドロイドスマホ(OPPO Reno 7)で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,586

(前週比:+6円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,586

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,586¥20,080 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-5600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5600の価格比較
  • DEH-5600のスペック・仕様
  • DEH-5600のレビュー
  • DEH-5600のクチコミ
  • DEH-5600の画像・動画
  • DEH-5600のピックアップリスト
  • DEH-5600のオークション

DEH-5600パイオニア

最安価格(税込):¥12,586 (前週比:+6円↑) 発売日:2019年10月

  • DEH-5600の価格比較
  • DEH-5600のスペック・仕様
  • DEH-5600のレビュー
  • DEH-5600のクチコミ
  • DEH-5600の画像・動画
  • DEH-5600のピックアップリスト
  • DEH-5600のオークション

『アンドロイドスマホ(OPPO Reno 7)で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5600」のクチコミ掲示板に
DEH-5600を新規書き込みDEH-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-5600

スレ主 tetsu8101さん
クチコミ投稿数:5件

スマホ本体内蔵のミュージックアプリやユーチューブの音楽・音声は流れますか?
ブルートゥースなので大丈夫かと思いますが、メーカーページの「スマートフォンリンク」対応アプリに書いてなかったので…
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-5600/smartphone.php

書込番号:24901145

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/08/31 10:24(1年以上前)

>tetsu8101さん
こんにちは。
スマートフォンリンクを使わなくてもBluetooth機器としてスマホを接続すれば、スマホ側で操作した音楽等を本機で流せます。

スマートフォンリンク対応アプリを使うと、スマホ画面でのアプリ操作や本機の機能設定がやりやすくなります。
BT接続時にスマートフォンリンクアプリを自動立ち上げする・しないを選べますので、単にBT機器をスマホ操作で聞きたいなら自動立ち上げしないように設定しておけばいいと思います。

書込番号:24901360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu8101さん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/31 23:41(1年以上前)

プローヴァ様

ご返信ありがとうございます。
アプリ使わなくても、スマホとブルートゥースイヤホンを繋げる様にペアリング出来ると考えて良いのですか?
それなら即買いします。
何せオートバックスでは半導体がウンチャラカンチャラで入って来ないとの事なので、アマゾンで買ってダイハツで取り付けて貰おうかと思ってます。

書込番号:24902371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/09/01 16:00(1年以上前)

>tetsu8101さん
>>スマホとブルートゥースイヤホンを繋げる様にペアリング出来る

そういう仕様です。
ただこの手の機能は一般的に、たま〜にスマホとの相性でうまくいかなかったりもありますので、保証はできません。展示品があるなら取説をDLして、店頭でお持ちのスマホとのペアリングをやらせてもらうのが一番です。

書込番号:24903198

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/09/01 21:28(1年以上前)

pssは対応アプリしか使えないので、スマホのアプリを一通り使うなら、単純にBluetooth接続の方が良いかと思います。

昔のバージョンは使いやすかったですが、最近のバージョン改悪してますし。

書込番号:24903668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu8101さん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/02 05:13(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
近くにノジマがあるので店に聞いて試してみます。


>MA★RSさん
ご返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:24904024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5600
パイオニア

DEH-5600

最安価格(税込):¥12,586発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

DEH-5600をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング