『洗濯乾燥機でも洗濯槽にカビは出ますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月 1日 発売

Cuble NA-VG2400L

  • キュービックフォルムを採用した斜めドラム洗濯乾燥機。液体洗剤や柔軟剤を入れておくタンクを搭載し洗濯のたび最適な量を自動で計量して投入する。
  • スマートフォンアプリと連携し、外出先からも洗濯の仕上がり時間の設定や変更が可能。オリジナル洗濯行程を複数登録できる「わが家流」コース付き。
  • コートや帽子などなかなか水洗いできないものを「ナノイー X」で花粉ケア、除菌・消臭できる。「温水泡洗浄W」「約40℃つけおき」コースも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG2400Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG2400L の後に発売された製品Cuble NA-VG2400LとCuble NA-VG2500Lを比較する

Cuble NA-VG2500L

Cuble NA-VG2500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG2400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2400Lのオークション

Cuble NA-VG2400Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

  • Cuble NA-VG2400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2400Lのオークション

『洗濯乾燥機でも洗濯槽にカビは出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG2400L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG2400Lを新規書き込みCuble NA-VG2400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯乾燥機でも洗濯槽にカビは出ますか?

2020/09/30 13:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2400L

質問失礼いたします。洗濯槽のカビに悩んでいます。洗濯乾燥機で毎回乾燥まで行った場合でも洗濯槽にカビは出ますか?よろしくお願いします。

書込番号:23696544

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/30 15:08(1年以上前)

こんな高価な物持ってませんが、『洗濯乾燥機のカビ』でぐぐれば!
こんなのも
https://www.kyoeikasai.co.jp/kpa/agent/monosiri2009-19.htm
(^_^;)

書込番号:23696681

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/30 18:32(1年以上前)

今お持ちの製品は?

書込番号:23697008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/10/01 13:12(1年以上前)

でっちゅーのタマゴさん こんにちわ

洗濯槽のカビで悩んでいるのは、メーカーは?機種は?

詳しくお願いします (情報がすくなすぎ)

書込番号:23698520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Cuble NA-VG2400L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯乾燥機でも洗濯槽にカビは出ますか? 3 2020/10/01 13:12:19
安くなりますかね? 2 2020/09/14 19:45:28
ビックコジマで限定数 3 2020/09/15 7:21:39
かっこいい! 13 2020/09/15 14:11:14
ヤマダ電機 2 2020/08/23 16:31:33
毛布などの乾燥 1 2020/08/06 13:23:40
大阪LABI 1 2020/08/02 21:26:02
乾燥時の換気について 9 2020/04/03 15:57:17
購入しました 0 2020/01/24 12:48:36

「パナソニック > Cuble NA-VG2400L」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG2400L
パナソニック

Cuble NA-VG2400L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

Cuble NA-VG2400Lをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング