『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28782円 うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN40XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN40XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN40XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN40XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN40XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN40XRP-Wのオークション

うるさらX AN40XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN40XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN40XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN40XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN40XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN40XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN40XRP-Wのオークション


「うるさらX AN40XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN40XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN40XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2020/09/21 11:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN40XRP-W

スレ主 megsan123さん
クチコミ投稿数:18件

ダイキンのAN40XRP-WかAN40XAP-W、
三菱のMSZ-ZW4020S-W
3機種を検討中ですが、どの機種がお勧めでしょうか?
また、おすすめの機種がありましたらご教示お願い致します。

書込番号:23677338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/21 20:21(1年以上前)

>megsan123さん
こんばんは。
大きさは違えど、昨日まで同じことで悩んでいましたので、つい共感してしまい返信しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23646200/#tab
私は三菱を選びましたが、それぞれ良い所はあると思います。
ご自分にあったものを選ばれるのを願っております。

書込番号:23678523

ナイスクチコミ!2


スレ主 megsan123さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/22 06:36(1年以上前)

>迷える父さんさん
連絡ありがとうございます。
自分に合ったものを見つけたいです。
各機種良い製品であることは間違いないので、

AN40XAP-Wに決めようかと思っています。
価格が1番安かったことと、暖房性能が高いことが決め手となりました。
価格も某量販店で、工事費用・取り外し・リサイクルなど全て込で20万円切ったので、決めた理由の一つです。
ありがとうございました。

書込番号:23679213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/22 19:35(1年以上前)

>megsan123さん
いいお買い物ができて良かったですね。
私も何軒か回りましたが、ダイキンの方が高かったです。
ダイキンで、しかも価格も抑えられてよかったですね。
現在工事待ちですが、今はダイキンのエアコンです。
すごくよかったですよ。
お互いに楽しみに工事を待ちましょう。

書込番号:23680696

ナイスクチコミ!2


スレ主 megsan123さん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/24 06:39(1年以上前)

>迷える父さんさん
ありがとうございます。
10月中旬の取付になります。

購入は、三菱てましたよね?
ダイキンも購入したのですか?

いろいろありがとうございました。

書込番号:23683659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN40XRP-W
ダイキン

うるさらX AN40XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN40XRP-Wをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング