『コジマの決算セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:62532円 うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN71XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN71XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN71XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN71XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN71XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN71XRP-Wのオークション

うるさらX AN71XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN71XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN71XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN71XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN71XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN71XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN71XRP-Wのオークション


「うるさらX AN71XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN71XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN71XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマの決算セール

2020/07/21 15:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN71XRP-W

クチコミ投稿数:1件

新居に大型のエアコンが必要になり、いくつかの家電量販店に行き、一番条件の良かったコジマさんで購入しました。
価格は税込298000円で10年保証&プレミアム工事無料付きで個人的には大満足。
特に買い替えなどもなく新規購入1台でこの値段までいけました。
ちなみにケースデンキさんは交渉して330000円。キャンペーンや時期によるのかなといった感じです。

書込番号:23548432

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/21 16:45(1年以上前)

もしエアコンのダクト通す穴に光ファイバーとか通してたら設置の時には気をつけてください
以前にコジマで購入してエアコン取り付け時に見事に光ファイバー切られました。

書込番号:23548546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/22 07:43(1年以上前)

ビックカメラと比較してK'sで決めました。
ビックで粘ってコミコミ28万。
それを持参してK'sで27.7万が出ましたので即決。
大変満足です。

書込番号:23549716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/22 11:12(1年以上前)

>エアコン取り付け時に見事に光ファイバー切られました。

目的外使用をしておいて切られたって言うのはどうなんでしょう?
しっかり声かけをしていても切られたとか、光ファイバーの設置自体に問題があったかも知れないので。

書込番号:23550057

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN71XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN71XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN71XRP-W
ダイキン

うるさらX AN71XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN71XRP-Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング