『家電量販店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:62532円 うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN71XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN71XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN71XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN71XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN71XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN71XRP-Wのオークション

うるさらX AN71XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN71XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN71XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN71XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN71XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN71XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN71XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN71XRP-Wのオークション


「うるさらX AN71XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN71XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN71XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

家電量販店

2021/04/11 15:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN40XRP-W

スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

こんにちは、家電量販店Jに行きました。全て込みで24万円と言う事で店員さんから案内ありました。どうでしょうか。

書込番号:24074391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/04/11 15:53(1年以上前)

>タカ4711さん
意味ない伏せ字禁止です。その値段ならば私はやめます。

書込番号:24074416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/11 16:02(1年以上前)

>タカ4711さん
こんにちは

20万で最低購入したいですね。

ジョーシンは、工事はしっかりしているとは聞きますけど、

この時期エアコンの売れ行きも今一でしょうし。

粘るしかないですね。

書込番号:24074441

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/11 16:20(1年以上前)

>タカ4711さん こんにちは

価格コムでの金額は工事費抜きですが、これに標準的工事費を加えても40万には程遠いと思います。

現用品の取り外しがあるなら、ガス抜き(大気中へ拡散せず処理)作業費、と処分料がかかります。
また工事費も室外機を地上設置、屋根上設置、集合住宅など状況によって変わってきます。
状況をもう少し教えてください。

書込番号:24074478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/11 22:37(1年以上前)

>里いもさん

>価格コムでの金額は工事費抜きですが、これに標準的工事費を >加えても40万には程遠いと思います。

40万?
スレ主さんは24万て書いてませんか?(^_^;)

書込番号:24075330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/12 08:08(1年以上前)

今の時期は電気工事屋さんに申し込めば、、、、

書込番号:24075710

ナイスクチコミ!1


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2021/04/17 00:52(1年以上前)

二階に設置して室外機はベランダに置きます。100V電源から200Vに変更、既存のエアコンの取り外し、リサイクル、ジョーシンの10年保証付けての内容です。

書込番号:24084898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/04/24 15:23(1年以上前)

販売施工しております、去年のエアコンですね 当店価格は2021年式で標準工事込みで200000円です 追加は別途 今使用のエアコンが100Vなら電圧切り替えと コンセント交換で5000円追加が出ます 

書込番号:24098625

ナイスクチコミ!2


スレ主 タカ4711さん
クチコミ投稿数:53件

2021/04/24 22:35(1年以上前)

どちらでお店をやられているんですか?

書込番号:24099449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN71XRP-W
ダイキン

うるさらX AN71XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN71XRP-Wをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング