『換気機能について』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]

  • 「うるる加湿」を利用して洗浄・脱臭機能を強化したRXシリーズのエアコン、2020年モデル。AI運転、給気換気機能も搭載。
  • 給気換気機能により、屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。ほかの部屋などから、すきま風の侵入を抑える。
  • 外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水加湿ができる。「AI快適自動運転」により、床・壁の温度を検知して快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥410,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:19359円 うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]のオークション

『換気機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

換気機能について

2020/11/15 23:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S40XTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

換気機能があり、熱交換するとあるのですが、こちらの熱交換率はどのくらいなどの情報有りますでしょうか?
(最近の戸建て用の換気システムなどは90%ほどのものもありますので交換率が高ければ購入を検討したいです。)

書込番号:23790480

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/15 23:36(1年以上前)

https://d-search.daikin.co.jp/open/products?mdl_name%5B0%5D=+S40XTRXP-W+
上記の検索結果で表示される資料の中に
お求めの情報があるかもしれません。

書込番号:23790505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/11/16 21:05(1年以上前)

>ほんたなさん
こんにちは。

換気機能は2021年度モデルのS40YTRXPからで、
価格.comのリンクが間違っておりS40XTRXPには換気機能はついていません。

また、2021年度モデルの技術資料はまだ公開されていないため、
ホームページ上では熱交換率はわからないと思われます。

お気を付けください。

書込番号:23792126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/11/16 21:07(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます。ざっと見ましたが、なさそうでした。


>ハ○太郎さん
ご指摘ありがとうございます。すいません。
やはり情報がないようですね。ありがとうございます。

書込番号:23792128

ナイスクチコミ!0


ronrさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/23 20:05(1年以上前)

S56XTRXP-Wを購入しました。吸気機能はあります。冷房中は冷たい空気が、暖房中は暖かい空気が噴出します。停止中はそのままの外気が入ってきます。40も量は少なくなりますが外気を取り込みます。窓を開けなくても吸気できるのは防犯の面でとても助かっています。2台目にS40XTRXPの購入を考えていますが値上がりしているので少し躊躇しています。関係なくてすみません。

書込番号:23806754

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/11/24 00:20(1年以上前)

>ほんたなさん
>ronrさん
こんにちは。

今年度から換気機能を前面に出して宣伝しているだけで、
昨年度モデルも換気できました。


不正確な情報を修正しないで申し訳ありません。
お詫びして訂正します。

書込番号:23807400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 17:43(1年以上前)

返信などおそくなりすいません。

 
メーカーに確認したところ、この機能は熱交換はしないとのことでした。
色々ありがとうございました。

書込番号:24121974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S40XTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

うるさらX S25XTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング