『加湿は清潔?』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

  • 無給水加湿や加湿水洗浄を搭載した、RXシリーズの2020年モデル。外の空気中の水分を取り込み、無給水で冬の肌や部屋にうるおいを届ける。
  • 独自の加湿機能を利用して作った水で、熱交換器の汚れを洗浄。さらにストリーマ照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。
  • 「AI快適自動運転」により床や壁温度を検知して、輻射熱を推測。独自の加湿コントロールと併せて、空間全体が快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥630,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:51894円 うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のオークション


「うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿は清潔?

2020/12/22 21:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:93件

通常の加湿器は加熱式以外はこまめな掃除をしないとカビや菌を撒き散らす様ですが、
うるさらの加湿機能は方式が違うので大丈夫という事なのでしょうか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380151

書込番号:23864168

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/23 14:17(1年以上前)

新しいうちは良いのですが
方式は違っていても
そのうちに他の部位、風向版、蒸発器にカビがつき
カビを撒き散らすことになります。

書込番号:23865329

ナイスクチコミ!23


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/12/25 12:34(1年以上前)

>裕次郎やさん
うるさらの加湿は、デシカント式だけども熱交換器で水滴化する仕組みを持たないので、カビの原因にならないかと思います。
ただし、水タンクを持った専用の加湿器より全然性能の低い、気休め程度の加湿です

また、夏の冷房で室内機にカビが発生していれば、暖房でもそれは出てきますよ

書込番号:23868422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/01/02 13:03(1年以上前)

蒸発器?  そんなもの機能のために使ってないよ。。。。。
風向板やその他の部位は 加湿機能のない機種にもあるんじゃないの?




>そのうちに他の部位、風向版、蒸発器にカビがつき
カビを撒き散らすことになります。

書込番号:23884503

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング