『皆で待とう』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『皆で待とう』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

皆で待とう

2020/11/13 12:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:1140件

日本購入のps5、中国で使えないみたいだね。
これから売り逃げ値下げ合戦が始まるでしょう。
とにかく転売屋からは買わないこと!

次回販売分では転売屋の数は減るんだろうな。

書込番号:23785124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/13 13:49(1年以上前)

妻から定価なら購入許可が出たのに…
どこも高い…応募頑張って待ちます…

ほすぅぃぃーーー!!!

書込番号:23785230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2020/11/13 16:31(1年以上前)

とにかく値下げ合戦でいくらになったとしても買わないことですよね。
ヤフオクは明日明後日、paypay祭りで出品者も落札者もかなりお得。それにあわせて売り逃げを図ってきますが、いくら安いと感じても買っちゃダメ!
もうすぐ普通に買えるから!

書込番号:23785435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/13 16:40(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
そうですね…ヤフオク見るだけ「存在はしてる!」と
自分を慰めながら、GEOとヤマダに家族全員で
応募しました…。
転売ヤー全員、古物営業法違反で捕まればいいのに!

書込番号:23785444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/13 19:09(1年以上前)

ほんとに転売屋は困りものですね。
わたしは抽選に当たるのを気長に待ちたいと思います。

しかしここに名前を連ねている店舗って、うちは転売屋だって言ってるようなものですね。
恥ずかしくないのかな。
これまで利用したことのある店舗の名前もありますが…もう二度と購入はしないと思います。
小銭をここで稼いでも、信用や評判を落として、結局損するだけだと思うけどな…

書込番号:23785717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/13 19:48(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
>GXRphotoさん
妻に…ヤフオクの画面見せたら…
「殺す…」って言われました…「ですよね!」って
退散して来ました…。

うぉーーー!ふざけんなぁ!転売ヤー!

書込番号:23785782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1140件

2020/11/13 20:37(1年以上前)

>たな123456789さん
それって嫁さんがオッケー出したら買う勢いじゃないですか!
落ち着いて!
PS5って手に入ったらとりあえず満足するハード。今はね。
今月末には中国に流すつもりだったヤツと同時に
個人の中古も出るはず。
転売屋撤退するから!
とりあえずお酒でも飲んで寝ましょ!

書込番号:23785889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/13 21:07(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
ありがとうございます!
成るべく考えない様に9%のチューハイで
落ち着きます!
本当にありがとうございます。

書込番号:23785935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/13 21:13(1年以上前)

みんな!
飲むぞ!

おーーー!

書込番号:23785952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/13 21:17(1年以上前)

>GXRphotoさん
ありがとうございます。
おぉーーーーーーー!!!

転売ヤー大嫌い!!

書込番号:23785959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 08:14(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる事と同じく、今は「待つ」姿勢が大事ですね。
もうずっと言われ続けてるので、今更感ではありますけど新製品発売の際には必ず転売屋が出てきますが、
新発売物についてはよっぽどの希少品でない限り、ブームは終焉を迎えます。
転売屋から買わなければいいことだけです。
そうすれば適正価格(適正価格以下にさえも)になりますし、PS5の様な汎用品は在庫も安定してくるでしょう。

問題は、「待てないほどPS5が欲しい魅力が現時点であるか?」ということになりますが・・・。

少なくとも来年夏まではソフトラインナップは現行機に比べはるかに見劣りします。
ハプティックフィードバックを前面に出したデュアルセンスコントローラーは確かに魅力的ですが。。。

ゲーム機に今回初めて触れる方が見てられるかは疑問ですが過去のPS機の例を申し上げれば、
発売後、芳しくないもしくは好調だがもっと拡販しようとした時に、値下げや同等ののバリューパック、さらにはもっとコアゲーマー向けに
PS4PROの様なグレードアップ機も出てきます。
グレードアップ機は無印から3年ほどで発売されましたので、そこまでPS5を待つというのは別のゲーム機をメインに使用されている方だとは思われますが、値下げは案外早く実現されるかもしれませんね。
また転売屋との戦いになるかもしれませんが、オリジナルデザインのPS5を同梱したプレミアムパックも必ず発売されると思いますので、
どうせ待つならそこまで待つのもありなのでは?とおもいますよ。

個人的には現在発表されているソフト発売スケジュール来年1年間は本当の意味でハードスペックをフル活用した「適正価格以上に遊べるソフト」が充実するのはPS4だと思いますので、転売屋から高価なPS5を買ったり、ずっと待つぐらいでしたら、PS4PROをお勧めしたいです。新品はすでにメーカー出荷完了してますので、新品希望であれば急いだほうが良いかもしれません。
来年末が本当のPS5本体買い時だと思いますので、今のうちに面白いPS4ソフトを安価な時に集めておいて、PS5本体で遊ぶのが王道かと思います。(私はXBOXも好きですのでここ数年間中古XBOX用ソフトを集めてきて、今回のXBOX新世代機の恩恵に預かろうと思っています。)

とにかく今は、いつどういったPS5を購入するべきか考えた上で、周りの雰囲気に踊らされず、色々な方法で楽しみながらと待つことをお勧めしたいですね。

書込番号:23786563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/14 08:29(1年以上前)

すみません。
値下げに関して誤解を与える表現ですので自己修正です。
今回のPS5はスペックからしても、基本的に値下げはよっぽど、とんでもない悲惨な売り上げが続かない限りそのままではすぐにはできない代物だと思います。

おそらくソフト同梱等の、オプションを付けて「同等価格」での実質値下げが本命になるとは思います。
逆にもしもそのまま値下げすることがあろうものならそこが最大の買い時となりますね^^;

書込番号:23786592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/11/15 04:16(1年以上前)

まあ、周りに踊らされるのも

楽しみの一つなんだけど、

抽選予約で、あんな売り方やと

熱が 冷める。

まあ、今現在 個人的に

サクナヒメにハマっているから、

PS5 不要なんだけど、ね。

書込番号:23788507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング