『コントローラーの不具合』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『コントローラーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 コントローラーの不具合

2021/04/15 07:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:18件

購入して2ヶ月でコントローラーが2個とも、勝手に上を向く不具合が発生しています。
(通称 ドリフト?)
まずは、1個を修理に出したら、無償期間で新品交換で戻ってきました。
代品では、今のところ、再現しておらず、様子見中です。
2個目の修理を出したばかりです。

再発の懸念あり、不安です。
同様の方がおられたら、教えてください。

書込番号:24081580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/04/15 13:04(1年以上前)

今日 コントローラーのアップデートが

ありましたよ。

書込番号:24082064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/04/15 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。
私も昨日、アップデートありましたが、
本不具合対応なのか?分からず。

新品で戻ってきたので、違う内容なのか?
と思っていました。

書込番号:24082208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SEIZHYさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/15 18:13(1年以上前)

>ぜんぜん160さん
私が正月に購入したPS5も1ヶ月程度でコントローラーがドリフト起こして交換対応となりました。
交換されたコントローラーも型番は同じなので、また同じ問題が起きないとも言い切れませんし、いつかは出るだろうな位に考えてます。

PS5のコントローラーはPS5ゲームの時だけ使用し、PS4のゲームやホーム画面はDUALSHOCK4で操作する等して自衛してます(そもそも、DualSense自体大きくてちょっと扱いにくい印象)

書込番号:24082522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2021/04/15 18:52(1年以上前)

>ぜんぜん160さん
自分も別で購入したデュアルセンスが勝手R3が動くという症状が出てました。
自分は二回修理に出して1回目は症状出ずで返却され、2回目で交換対応してもらいました。

交換後、普通のコントローラーとしてCoDやデッドバイデイライト、マンイーター、仁王2など色々なゲームに使用していますが、全く問題なく使用できてますよ。
再発の懸念は今のところないですね。
ガッツリと使用しているので保証期限が切れてからが持つのかな?って感じです。

書込番号:24082582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/04/15 18:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ネットを見る限り、かなりの数のドリフト不具合が
発生してそうですね。
昨日のソフト更新が本現象への対策であることを
祈るばかりです。

書込番号:24082586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/04/15 18:55(1年以上前)

症状出ずに返却の場合もあるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:24082589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/04/23 18:45(1年以上前)

コントローラー2台目も無償交換となりました。
ソフトアップデートの影響か?交換の影響か?
分かりませんが、今のところ、再発していません。

書込番号:24097208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/05/29 07:59(1年以上前)

結局、2ヶ月も経たない内に再発しました。息子が毎日2時間くらいFPSをしていますが、耐久性に難ありですね。再度、修理に出します。
無償期間中に抜本的な対策を期待したいです。

書込番号:24160568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング