『ゲームの音が割れる』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ゲームの音が割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲームの音が割れる

2022/01/01 17:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 静神さん
クチコミ投稿数:12件

ゲームをしていると、ゲーム音だけでなく全てのコンテンツでジャミジャミとノイズが入り出す。
再起動しても時間が経つと同じ現象が起こる。
サポートに連絡してもそのような現象の報告はないとのこと。
誰か同じ現象になられた方はいませんか?

書込番号:24522337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/01 17:37(1年以上前)

まず状況を詳しく。
使っているテレビとか、接続方法とか。

とりあえず別のテレビで使ってみるとかケーブルを換えてみるとかして状態を確認してください。

書込番号:24522372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/01/01 17:39(1年以上前)

最低でも不具合の要因がPS5にあるのか、実際に音を出しているスピーカー(テレビかな?)に有るのかを切り分けないとサポートに連絡しても話は進まないかと。

具体的には、他のスピーカー(テレビ)に繋いでも症状は再現するのか、PS5を繋いでいるHDMI入力端子に他のデバイス(例えばBDプレイヤー等)を繋いでも同症状が発生するのか否か確認したいところです。

率直に言って、デジタル信号であるPS5からのデータが音声だけ不具合を起こすという症状は想像がし辛いです。私なら先ずはスピーカーの方を疑います。

書込番号:24522375

ナイスクチコミ!1


スレ主 静神さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/01 18:32(1年以上前)

>S_DDSさん
ご返信ありがとうございます。
tvはsonyのxjr95です。
接続はps5純正のHDMIケーブルです。
別のtvはないので確認できません。
ケーブルは変えても変わりませんでした。

3Dオーディオでしたか?
あれのアップデート前は全くこの現象はありませんでした。

書込番号:24522468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静神さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/01 18:41(1年以上前)

>cymere2000さん
ご返信ありがとうございます。

t v本体のスピーカーは普段全く問題ありません。
ps5の接続のみ現象が起きます。

書込番号:24522477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2022/01/20 19:48(1年以上前)

出力がリニアPCMになっているか確認してみてください!

書込番号:24554297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 静神さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/20 21:43(1年以上前)

>Lyrisさん

すでになっています…

書込番号:24554493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/21 06:33(1年以上前)

テレビにヘッドホンを繋いでみるとどうなりますか?
PS5のコントローラーにヘッドホンを繋いでみるとどうなりますか?

書込番号:24554841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 静神さん
クチコミ投稿数:12件

2022/02/06 21:42(1年以上前)

>Miracle_Oracleさん

返信遅れすみません。
確認しました。
ヘッドホンや、コントローラーのイヤホンではなりません。
なのでやはり3Dオーディオが怪しいと考え、
システムの3Dオーディオをオンオフ
繰り返したら消えました。
これらが悪さしてるのではと、

書込番号:24584697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/02/02 01:30(1年以上前)

PS5の設定から
「サウンド」→「音声出力」→「HDMI機器の種類」→『テレビ出力』を『AVアンプ』に変更することで改善されました

一時的かもしれませんが本体の再起動をしなくてもここを変更するだけで回復しましたよ

因みに私はテレビにAVアンプ含め外部機器はBDレコーダーとPS5以外は取り付けていません

書込番号:25606633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2046

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング