『コントローラー接続』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『コントローラー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コントローラー接続

2024/03/25 16:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 Tsuka Yuuさん
クチコミ投稿数:6件

最近PS5を購入した初心者です。

PS5のコントローラーを繋ぐ時に
必要なUSBケーブルは1度繋げたら
皆さんはどうしていますか??
とっていますか?必要ない場合は捨てますか?
1台繋げたらそれ以降はBluetoothで繋げられますか??
初めのコントローラーは説明にそって
接続したためUSBを使ったのですが
なくても接続可能でしょうか??
無知のためいろいろ教えてください。

書込番号:25674227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/03/25 16:50(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

大切にとっておいてください

再同期が必要になったときに困りますし

コントローラーを増設した際には必要になります

とは言っても増設コントローラーにも新品であれば同梱されていますけど


書込番号:25674240

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuka Yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/25 16:56(1年以上前)

やはりUSBケーブルがないと
繋げられないのでしょうか。。。

書込番号:25674252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2024/03/25 17:10(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

PS5にケーブルでつなげ!って言われます

書込番号:25674270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2024/03/26 12:22(1年以上前)

別に捨てる必要は無いと思いますけど。
今日日スマホや、何だったらNintendoSwitchにも使えますけど?

逆に言えば汎用USB typeCなので無くしても市販のもので代用は利きますが。

もしか中古で売却する時に有利なので普段使わないなら、箱と一緒にしまっておけば良いだけと思いますが。

>@starさん
単体販売のDualSenseにはUSB同梱されてませんよ。
Amazonとかでセット売りされているとこはありますが。

書込番号:25675262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/03/29 11:57(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

この前久々にPS VR2のコントローラーだったか
普段使ってないコントローラーの電源を入れたときかは忘れましたが、ケーブルを繋いでアップデートしてくれって出ました
ケーブルは捨ててないですが探すの面倒だったので
普段スマホを充電してるtype-Cのケーブルで代用しましたよ
なので何かあったとき用に1つは確保しといた方がいいと思います

※いつぞやかのアップデートから初回以外は基本的に無線のままコントローラーのアップデートが出来るようになりました

書込番号:25678975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/03/29 12:00(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん

後は不意に充電が切れそうだけど、もう少しゲームをやりたいって時にケーブルを繋ぎながらゲームをするって事も出来ます
特にコントローラー1台しかないなら長時間ゲームする人は充電持たないと思います

書込番号:25678977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2024/03/30 07:32(1年以上前)

>Tsuka Yuuさん
現状、自分はUSBケーブルを買って、それで接続していますね。
結果的にはそれで良い感じかなって思ってます。

※PS5は抽選じゃないと買えない時期に買いました。

後はVRにハマっていた時期もあったので、PSVRは買え替えています。
その時にPCで接続とかもしていたし、PC用のVR機器も買っていたので、
それ用のケーブルとしてUSBケーブル(USB-TypeC)を購入してます。

その時のケーブルを使っています。
(初期のケーブルは製品の箱に収納しています。)

書込番号:25679905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング