『ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『ペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ペアリングできない

2020/08/07 19:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

スレ主 Yunyun0811さん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。

とにかくWiFiの接続ができません。。
ル−タ−は対応の物で距離も1m程で遮断するようなものもありません。。

こちらの口コミを見て機内モードでも試して見ました。
ペアリング操作の時にル−タ−の無線ボタンを押して本体のWiFiランプは点灯します。

が、ペアリング失敗するとWiFiランプは消灯します。

そもそも、WiFiのランプは電源入れた時に点いてるものなんでしょうか?

なかなか日立の問い合わせ繋がらず、もし何かお解りの方おられたらアドバイスお願い致します。

書込番号:23584708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
pikaku04さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度5

2020/08/11 15:32(1年以上前)

はじめまして。

試されてるかもしれませんが、Wi-Fiはaなどの5GHzの電波になってはいませんか?

うちも最近この洗濯機を買って設置しましたが、2.4GHzで難なく接続出来ました。

書込番号:23593036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/11 16:51(1年以上前)

>Yunyun0811さん
こんにちは。

私がやっていた凡ミスを紹介します。

私はエディオンオリジナルモデルを購入しました。
取説を流し読みしながら設定しましたが何度か上手くいかず、良く見てみると型番が通常のモデルと異なっていました。

型番をきちんとエディオンオリジナルモデルのものにすると、スマホを機内モードにせずともすんなり設定できました。

ご参考まで。

書込番号:23593175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yunyun0811さん
クチコミ投稿数:2件

2020/08/11 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もはや諦めかけてたのですが、アドバイスを頂いて再確認してみました。
無知で恥ずかしいのですが、ル−タ−そのものの仕組みも理解できてなかったです。。
確かに5Ghzになってました。

2.4の方に変えて見事に成功しました!
本当にありがとうございました感謝です。

去年末から欲しくてやっと買えた初めてのドラムなのでこれで機能をフル活用できます!

書込番号:23593552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pikaku04さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの満足度5

2020/08/11 19:55(1年以上前)

この機種ほんといいですよね!

お役に立ててよかったです^^

書込番号:23593563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング