『Capture NX-D の操作方法について御教授願います。』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 16-50 VR レンズキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,800 (1製品)


価格帯:¥86,499¥135,450 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 50 16-50 VR レンズキット の後に発売された製品Z 50 16-50 VR レンズキットとZ50II 16-50 VR レンズキットを比較する

Z50II 16-50 VR レンズキット

Z50II 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥140,504 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 50 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥86,499 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

『Capture NX-D の操作方法について御教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 50 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:698件
当機種
機種不明
当機種

元画像

SILKYPIX HDRシャドー適用中

HDRシャドー適用後

今回、生まれて初めて NIKONのカメラを購入致しまして Capture NX-Dにて RAW編集を勉強しております。
ところが、SILKYPIX Developer Studio 9 の様な HDRとシャドー調整(2枚目写真 黄色○印2箇所)が、
説明書を読んでも理解出来ません。
どなたか恐れ入りますが。元画像(写真1枚目)を SILKYPIX HDRシャドー適用中(写真2枚目)と同等な操作で
HDRシャドー適用後(写真3枚目)となるような操作を教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23145031

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:698件

2020/01/03 00:06(1年以上前)

>nightbearさん

メーカーに電話しましたが、正月休みでした。

書込番号:23145043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2020/01/03 00:23(1年以上前)

「Capture NX-D HDR」で検索して出てきた「カメラ担いで登山するのだ」さんの
ブログ記事「Capture NX-DでHDR風に加工してみる」はいかがですか。

https://photoclimb.net/hdr/

書込番号:23145078

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件

2020/01/03 00:29(1年以上前)

>40D大好きさん

早々に有難うございます。
参考にさせて頂きました。

書込番号:23145088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2020/01/03 01:47(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種

元画像

Capture NX-D シャドーとD−ライティングHS適用中

適用後

>40D大好きさん
トーン(ディテール)のシャドーとD−ライティングHSを用いて同等以上の効果が得られました。
この度は お忙しいところ 貴重な情報を頂き、誠に有難うございました。
お陰で SILKYPIX Developer Studio 9 (試用中)は 購入しなくて済みそうです。
さすが メーカーの純正ソフトです。 空の色は ほとんど変わらず 綺麗なNIKON色そのままです。
どうも有難うございました。

書込番号:23145173

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/03 02:33(1年以上前)

>陽気な男さん
>nightbearさん
>メーカーに電話しましたが、正月休みでした。

ん? スレが削除されてる?
nightbearさんが復活?
懐かしい。。

書込番号:23145207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2020/01/03 09:12(1年以上前)

>陽気な男さん
グッドアンサー、ありがとうございます。

適用後の写真を見ると、こんなに階調が残っているのにびっくりです。
キレイに仕上がっていますね。

書込番号:23145463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2020/01/03 09:53(1年以上前)

>て沖snalさん
随分、お世話になった。
nightbearさんの 幻を見たかもしれません。


>40D大好きさん
有難うございました。
NIKONに とっぷり浸かってしまいそうです。

書込番号:23145534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/01/03 11:08(1年以上前)

陽気な男さん
もしや返信者にnightbearさんは残ってないか?と思いましたが、のこってません。というか、ボクの名前もありません。どういうことでしょ?(つまらんレスつけても返信者引用リストには入らんのか?)

書込番号:23145690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 ナガちゃんねる 

2020/01/03 11:37(1年以上前)

>て沖snalさん

たぶんですけど、陽気な男さんは、あのnightbearさんがいたら、メーカーに電話って言われそうだけど
正月は電話してもやってないから、みなさん教えてってことだったんじゃないでしょうか。

なお、返信者引用リストには、自分のニックネームは表示されない仕組みだと思います。

書込番号:23145747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件

2020/01/03 11:43(1年以上前)

>40D大好きさん
代弁頂き痛み入ります。

書込番号:23145766

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 50 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥86,499発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング