『RAW画像のプレビュー表示(Windows)』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥126,954

(前週比:-1,247円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥126,954¥156,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥163,900 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥126,954 (前週比:-1,247円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『RAW画像のプレビュー表示(Windows)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW画像のプレビュー表示(Windows)

2021/01/03 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件
機種不明

赤で囲っているファイルがZ50での撮影

WIndowsのフォルダでRAWファイルを閲覧する場合についての質問です。

D7100で撮影したRAWファイルはプレビュー表示されるのですが、Z50で撮ったRAWファイルはプレビュー表示がされません。
(添付ファイルの赤で囲ったファイルがZ50で撮影したもの、囲っていないプレビュー表示されているものはD7100で撮影したもの)

Z50で撮ったものもプレビュー表示できるようにしたいのですができるでしょうか?

撮影時に何か設定が必要なのでしょうか?
特に初期設定から変えてません。

もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたく存じます。

書込番号:23886647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2021/01/03 15:59(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1166410.html
Raw Image Extension(v1.0.307610.0)

書込番号:23886666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2021/01/03 16:04(1年以上前)

朝日のあたる道さん
こんにちは。

NEF CodecでニコンのRAW画像ファイルを閲覧できると思います。


ニコンサポート

ダウンロードセンター

製品カテゴリー(ソフトウェア)

NEF Codec

書込番号:23886684

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/01/03 16:30(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
>ひろ君ひろ君さん

早速返信いただきありがとうございます。
現在使用しているOSがWindws8.1のため、まる・えつ 2さんの方法でやってみました。
インストールした結果、無事にプレビュー閲覧できました!!
ありがとうございました。

ひろ君ひろ君さんもありがとうございました。

書込番号:23886737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2021/01/03 16:36(1年以上前)

朝日のあたる道さん

私は、Z6のRAW画像ファイルを閲覧するため、
NEF Codecを入れています。

参考スレッド
『Z6のNEF Codecがない!』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001083378/SortID=22352021/#tab

書込番号:23886752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/02/07 21:57(1年以上前)

自分もD500のROWファイルはウインドウズ10のフォトビューアやフォトでは問題なく
表示されますが、Z50で撮ったROWファイルはフォトビューアでは問題なく表示され
ますが、フォトでは一旦問題なく表示されますが、すぐに暗くなった様に表示されます。
コーデックも入れてみましたが、フォトではまともに表示されず不便です。NIKONさんにも
電話で相談してみましたが、ウインドウズ側の問題なので対処できないような事を
おっしゃってました。皆さんはどうなんですかね?

書込番号:23953014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/02/07 22:40(1年以上前)

訂正します ROW←間違い RAW←正解 すみません

書込番号:23953118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/02/11 12:10(1年以上前)

>あとりずさん
僕の場合はWindows8.1でした。
バージョンが違うとまた違うんですかね。

このスレは解決済になっていますので、新しくスレ立てして質問してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23959269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥126,954発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング