『フォートナイトのfpsが出ません』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。2.7スロット専有タイプセミファンレスのオリジナルデュアルファンクーラーを搭載。
  • 冷却効果が向上した「Axial-techファン」を装備。「0dBテクノロジー」により、GPUコアの温度が60度を下回ったときにファンの回転を止められる。
  • リアルタイムハードウェアモニター機能とリアルタイムオーバークロック設定機能を備えたビデオカード設定ソフト「GPU Tweak II」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月11日

  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]のオークション

『フォートナイトのfpsが出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フォートナイトのfpsが出ません

2020/04/21 22:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:3件

gtx1050tiからRX5700に変えたのですが、フォートナイトのfpsが低設定で144fpsに安定せず30~10まで落ちてガクガクします。CPUは既存のi7-8700、電源は750wを新しく購入し使用しています。今まで1050tiで144fps安定していたので戸惑っています。apexでは144fps安定しています。これはフォートナイトとradeon系のグラボの相性が悪いとかなのでしょうか?それともどうにかしたらfpsが出るようになるのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

書込番号:23352594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 23:09(1年以上前)

どこかで見ましたが、探せないので、覚えてたことを
使わせていただきます。関係なければすみません。

アクセントカラーの設定をデフォルトに戻されてください みたいな内容でした。

書込番号:23352636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/22 00:02(1年以上前)

その記事は多分。これだと思いますが。。。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23330324/?lid=myp_notice_comm#23330324

因みに5700XTですが、別にFortniteでもフレームレートはちゃんと出ますよ?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23312092/#tab

因みにこれは低設定ではないです。

ちゃんとNVIDIAのドライバーをDDUで消しましたか?

書込番号:23352730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/22 00:27(1年以上前)

確認してみたらデフォルトだったので違うみたいです。返信ありがとうございます。

書込番号:23352753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/22 00:31(1年以上前)

1050tiを外してRX5700をセットした状態でNvidiaドライバをDDUで削除して、amdドライバをインストールしてしまったのですが、それは関係ありますでしょうか?

書込番号:23352760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/04/22 00:43(1年以上前)

DDUでNVIDIAのドライバーとRADEONのドライバーが入ってればけしてから入れれば良いと思う。

5700がGTX1050Tiより遅いなんてことはないはずだけど

FortniteもAPEXもどちらかというとそれほど重いゲームでは無いし、性能的にはGTX1050Tiの2-3倍はあるはずなので

書込番号:23352768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月11日

DUAL-RX5700-O8G-EVO [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング