公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
中古価格(税込):¥32,706 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Fold SCV44 au
Galaxy foldですが、現在は大阪なんばCITY 本館B1F ガレリアコートと愛知KITTE名古屋 アトリウムにて、「Galaxy Studio」として展示されているようです。
詳しくはこちら
https://www.galaxymobile.jp/explore/experience/galaxy-studio/
一過性の話題作りでの端末になるのか一興です。
書込番号:22990961
0点
“ページが見つかりません。”ってなってるよ
https://www.galaxymobile.jp/explore/experience/galaxy-studio/#l-studio_info%20js-switch
[大阪]
なんばCITY 本館B1F ガレリアコート 10/11(金)〜11/8(金)
グランフロント大阪 北館 1階 ナレッジプラザ 11/12(火)〜11/27(水)
[愛知]
KITTE名古屋 アトリウム 10/11(金)〜11/4(月・祝)
ラシック 1階 ラシックパサージュ 11/14(木)〜12/26(木)
[福岡]
JR博多駅 吹き抜けゾーン 展示スペース 10/21(月)〜11/3(日)
福岡 ソラリアプラザ1階 ゼファ 11/14(木)〜12/15(日)
書込番号:22991064
1点
>どうなるさん
東京で展開しないのは、どうでしてでしょうかね。
原宿の直営ショップの効果でしょうか。
東北・北海道は、今後の期待かな。
近畿圏でも京都や神戸はアナウンスありませんし。
書込番号:22991072
0点
東京はGalaxy Harajukuがあるから出張イベントとしてはひとまずやらない感じなんだろうね
今回はNote10+とGalaxyFoldのイベントで、Note10+はそれなりに売れるだろうけどFoldは販売ルートとか値段を考えるとバカ売れする類のものでもないし場所を絞ってガッツリ開催、場合によっては年明けとかにあちこちで小規模イベント開催って感じになるのかな?
書込番号:22991099
0点
>どうなるさん
>Foldは販売ルートとか値段を考えるとバカ売れする類のものでもないし
サムスンの日本法人も今後のシムフリーのスマホ端末を占う意味合いにてシムフリーの””Fold””って検討しなかったのかしらん。
順調に右肩下がりにて衰退していく市場に見切りをつけての終わりの始まりかな。
ドコモのLGスマホ@JOJO L-02K docomoが先例ですけど、半年後には在庫一掃でのau投げ売りだったりして@Galaxy Fold SCV44 au。
auにて、どれくらいのボリュームを抱えてるのか興味あります。
書込番号:22991263
0点
「サムスン > Galaxy Fold SCV44 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/09/07 20:50:55 | |
| 6 | 2020/01/23 20:55:01 | |
| 2 | 2019/12/17 21:06:03 | |
| 1 | 2019/12/03 12:47:41 | |
| 10 | 2019/11/30 21:55:19 | |
| 7 | 2019/11/02 23:02:06 | |
| 0 | 2019/10/25 7:39:05 | |
| 15 | 2019/10/26 6:57:03 | |
| 5 | 2019/10/16 18:29:54 | |
| 5 | 2019/10/11 16:25:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








