公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
中古価格(税込):¥32,706 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Fold SCV44 au
分割審査で落ちて購入出来なかった。
今まで審査で落ちた事無いのに残念です。
書込番号:23008689 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>よしよ〜しさん
>買えなかった 分割審査で落ちて購入出来なかった。
今後、サムスンのgalaxyを毎年100台購入してる御仁がレビューしますって。
auも存外リスクを天秤に計り無難を取るのですねぇ。 面白く無い。
iPhoneみたく、今後件のサムスンのgalaxyのスマホ端末@au専売にてTwitterが賑わうのか一興です。
書込番号:23009184
6点
>よしよ〜しさん
https://togetter.com/li/1167911
https://www.bcnretail.com/market/detail/20180929_87231.html
https://media.moneyforward.com/articles/2127
https://news.livedoor.com/article/detail/15375290/
https://tanosikoto.net/2018/09/24/iphonexsbunkatuhuka/
>iPhone11PROの割賦購入の審査に落ちて分割ができない。パートだと組めない?その理由と対処方法
https://search.yahoo.co.jp/search?p=iPhone++%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%80%80%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=17165&aq=-1&oq=&at=&ai=UG6xiwuKTLCQ6.2XRqjv4A
書込番号:23009219
20点
>よしよ〜しさん
https://media.moneyforward.com/articles/2127
>新型iPhoneの審査に落ちる人が続出してしまう根本理由 料金滞納が理由ではない? 2018/10/16
書込番号:23009224
21点
>よしよ〜しさん
一括ですと購入できますって。
書込番号:23021234
4点
なぜ無駄な書き込み含めて全部削除しないのかホント不思議。ここの削除基準はどうなってるのか...。
書込番号:23021648 スマートフォンサイトからの書き込み
56点
>よしよ〜しさん
ヤフオクでの”” Galaxy Fold シルバー au SCV44 ””は現状41人の入札にて21万弱ですか。
出品者は強気での30万円の即決価格。
需要ってかニーズはあるようです。
書込番号:23021951
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Fold SCV44 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/09/07 20:50:55 | |
| 6 | 2020/01/23 20:55:01 | |
| 2 | 2019/12/17 21:06:03 | |
| 1 | 2019/12/03 12:47:41 | |
| 10 | 2019/11/30 21:55:19 | |
| 7 | 2019/11/02 23:02:06 | |
| 0 | 2019/10/25 7:39:05 | |
| 15 | 2019/10/26 6:57:03 | |
| 5 | 2019/10/16 18:29:54 | |
| 5 | 2019/10/11 16:25:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








