『コーナーセンサーのOP設定がない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コーナーセンサーのOP設定がない?』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン GR SPORT 2019年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
コペン GR SPORT(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン GR SPORT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORTを新規書き込みコペン GR SPORTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナーセンサーのOP設定がない?

2023/11/13 11:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT

コペンのアクセサリーをみているのですが「コーナーセンサー」に「GR SPORTを除く全車」という記載がありました。
それで質問なのですが
1.GR SPORT にコーナーセンサー無しだと狭い駐車場では見切りなどで困りませんか?
2.ディーラーなどで無理やり装着依頼というのはできないものでしょうか?
3.それ以外のモデルはコーナーセンサー用の取り付け配線(多分ACCなどの配線?)は出荷時にバンパー内に配線されていますか?(ディーラーOPのような記載のため後つけ可能な気がするため)

すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:25503601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2023/11/13 12:16(1年以上前)

ディラーに聞く以外画面に反映され使えるなどの詳細は判らないでしょう。

確実なのは、コーナーセンサーあと付けの表示デイスプレイ付きを付ける。
「コーナーセンサー後つけ」で検索すればたくさん出て来る。

書込番号:25503687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/11/13 20:54(1年以上前)

狭い駐車場だけフルオープンにすればめちゃくちゃ視界いいですね。

書込番号:25504279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2023/11/13 23:17(1年以上前)

回答ありがとうございました。

>高い機材ほどむずかしいさん
DIYできる能力がないため、今度ディーラーにて聞いてみたいと思います。

>エンディミオンの呟きさん
フルオープンが視界がよいのですね。今度、ディーラーの実車をその辺チェックしてみます。
ただ、降雨時(特に土砂降り)には使えなそうなのがネックです。

書込番号:25504550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2023/11/13 23:22(1年以上前)

コーナーセンサーが無いと不安な人が、
手を出す車じゃないっすね。

コーナーセンサーが付けられる、
ベースグレードから始められては如何でしょう。

書込番号:25504555

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT
ダイハツ

コペン GR SPORT

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORTをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (296物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング