『実車を見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『実車を見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

実車を見てきました

2019/10/19 19:00(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

クチコミ投稿数:848件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

横浜市のトレッサ横浜に展示品を見に行ってきました。

実物は写真で見るよりもカッコ良かったです。

レカロのシートも思っていたより座り心地良かったです。

これはとても欲しくなりました。

はやく試乗もしてみたいです。

書込番号:22996947

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/19 19:56(1年以上前)

これはカッコいいけど、300万オーバーかな

書込番号:22997045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:848件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

2019/10/19 20:14(1年以上前)

>香川のS4乗りさん
CVT車で試しにweb見積もりしてみました。

欲しいのをあれこれつけたら、オーディオ・ナビ抜きで270万。。
オーディオにも凝りたいのでオーディオを付けたら軽く300万オーバーしますね。。

軽に300万か…(汗)

書込番号:22997062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/20 10:39(1年以上前)

いやいやGRでカスタムしたからって軽自動車で300万はないぜよ!

輸入車のオープンカー買えるぞ!

書込番号:22998069

ナイスクチコミ!7


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/23 18:14(1年以上前)

ドンガラで諸費用込250万円でしたよ。マットとナビは別調達(別費4万)です。
買って早々にオーディオレスにすれば良かったと後悔していますw(ナビ邪魔)

色々つけたら300いくんでしょうけど・・・ 私の価値観では無いです汗

書込番号:23004518

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:159〜407万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (237物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング