『注文しちゃいました〜値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

『注文しちゃいました〜値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン GR SPORT 2019年モデル絞り込みを解除する


「コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORT 2019年モデルを新規書き込みコペン GR SPORT 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しちゃいました〜値引き情報

2020/06/24 04:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル

スレ主 jf2qkaさん
クチコミ投稿数:9件

コペンGR マタドールレッドパール
もちろんマニュアル車 寒冷地仕様
ナビレス 
ディーラーオプションでETC2.0とボディーコーティング

書込番号:23488700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
busa9480さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/02 22:40(1年以上前)

車体値引き凄いね
乗り出し金額知りたいね

書込番号:23507944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:11件 コペン GR SPORT 2019年モデルの満足度5

2020/07/21 09:44(1年以上前)

この車でお値引き12.7万円は凄いですね。

値引き交渉テクニックを教えて頂きたいです。

書込番号:23547829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/22 20:07(1年以上前)

これですごいんですか。

書込番号:23550895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jf2qkaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 21:36(1年以上前)

>busa9480さん
遅くなりました〜2,550,000でした〜

書込番号:23551107

ナイスクチコミ!5


スレ主 jf2qkaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 21:40(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
カー雑誌見たら10万と書いてあったので、それをメドに交渉してコレになりました。
但し、ETC2.0とか着けてるので、それの無料分も値引きに含まれています。

書込番号:23551116

ナイスクチコミ!3


スレ主 jf2qkaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 21:42(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
僕は分かりませんが、トヨタでもダイハツでも一声値引きなし二声5万と言われました〜

書込番号:23551119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/23 20:53(1年以上前)

東京の大発です。GRもセロも1割引きとなり
セロを1割引きで買いました。10年くらいお世話になっているので。当然と思ってました。すいません。

書込番号:23553196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jf2qkaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/24 04:07(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
おはようございます〜
それこそスゴいですね〜!(^^)!
多分トヨタが強い愛知県では不可能だと思います〜

書込番号:23553877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 コペン GR SPORT 2019年モデルのオーナーコペン GR SPORT 2019年モデルの満足度4

2020/11/09 15:55(1年以上前)

私は車両15万、下取り3万から16万になりました。
トータル30万引きでした。

OPは40万ほどありましたので、ほぼちゃらでした。
ナビ(ネットで購入)は持ち込みです

書込番号:23777909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入について 4 2025/06/14 8:57:59
値引き 5 2023/11/29 12:21:11
セロ顔のGR 5 2022/01/09 21:11:56
一部変更 5 2021/08/11 6:15:28
GRコペン納期 20 2021/01/20 20:15:45
エンジンスターター 4 2020/08/27 7:54:57
注文しちゃいました〜値引き情報 9 2020/11/09 15:55:45
値引き 6 2020/03/01 20:23:27
買いました!スタッドレスとホイールについて悩んでいます。 8 2019/12/07 15:12:17
勢いで買ってしまいました! 8 2019/10/28 18:12:18

「ダイハツ > コペン GR SPORT 2019年モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT 2019年モデル
ダイハツ

コペン GR SPORT 2019年モデル

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORT 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (291物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング