『デュアルスクリーンツールのアイコンが邪魔』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルスクリーンツールのアイコンが邪魔』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:127件

表題のアイコンみたいなやつ、削除できないんですかねー?
通知領域に入れると、通知音がいちいちうるさいし…

皆さんどうされてます?

書込番号:23275227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/03/09 23:27(1年以上前)

裏に折り畳んでる時に出る「デュアルスクリーンを使用することができません。」って表示ですか?
これは「このアプリの通知はOFFにできない」とあるから消せないでしょうね。

それとも画面端にある「⇄」アイコンでしょうか。
これは非表示にできます。

書込番号:23275558

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/03/09 23:29(1年以上前)

機種不明

環境依存文字でした。

画像の赤丸で囲ったアイコンなら非表示にできます。

書込番号:23275568

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:127件

2020/03/09 23:35(1年以上前)

やすゆーさん
返信ありがとうございます。

それをドラッグして非表示にすると、開くたびに通知音が鳴るんですよねー。

書込番号:23275584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/03/09 23:41(1年以上前)

デュアルスクリーンのケースから外せば良いんでは?

書込番号:23275601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/01 22:27(1年以上前)

>しん☆ばしさん
私も誤タップが嫌で非表示にしたんですが、通知が毎回出てそっちの方がウザったくなったので戻しました。
デュアルスクリーンケースは常につけてますが、画面入れ替えはアブリ履歴から簡単にできるしサブスクリーンオフはダブルタップでできるので、本当に不要なんてすよね。
邪魔なだけで。。
通知消す方法あれば私も知りたいてす。

書込番号:23317147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2020/04/01 23:17(1年以上前)

Chatora666さん

おっしゃる通りで、ほんと邪魔ですよね。
みなさんかあまり文句を言ってないのが不思議です。

書込番号:23317230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/04/02 10:08(1年以上前)

消せないから、一番邪魔にならないところに置くしかないですね。


私は「左の一番下」(デフォルトなら電話アイコンの左上)にしてます。

右手で持った時に指から一番遠いし、一番近いアイコンでも他の位置より離れてるから押し間違える事もほぼないし。

書込番号:23317598

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2020/04/02 10:25(1年以上前)

ですよね、そういう手しか他に対応ないですよね。
なぜ非表示にさせてくれないのか、意味が分からないです。

書込番号:23317617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/05/04 12:40(1年以上前)

LG V60 ThinQ 5gの話ですが最近アプデで通知が消せるようになりましたね!
LG G8X ThinQも同じようにアプデで改善されてるといいですね……もしくは今後アプデで改善されることを祈ります……

書込番号:24117658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング