『ロック画面のショートカットアイコンが起動しない』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面のショートカットアイコンが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 Chatora666さん
クチコミ投稿数:5件

設定からロック画面の右下と左下に直接アプリを起動できるショートカットアイコンを配置できますが、タップしてもスワイプしても反応しません。
デフォルトの「電話」と「カメラ」も起動しません。
なにか情報お持ちのかたいらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:23315938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/01 10:28(1年以上前)

>Chatora666さん
はじめまして

購入時からですか?
購入時は問題なくて時間経過してからですか?
購入からどれくらい経っているでしょうか?
異常が発生する直近に変更などありましたか?
何か試されましたか?
その状態だと一時的に不具合解消するより初期化がよいと思います。
バックアップからの復元などは同様の不具合起こしますので新規セットアップお勧めします。

書込番号:23316069

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chatora666さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/01 11:22(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
購入から1ヶ月ほど経ちますが、昨日気づきました。
購入時に動作していたか不明です。

端末初期化は最終手段として考えており、まず手始めにホーム画面の変更を考えています。
ただそもそも機種固有の不具合だと無意味なので、色々試す前に、この機種を使っていてロック画面のショートカットから問題なくアプリ起動できているという方がいらっしゃれば教えていだだきたいと思い投稿した次第です。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:23316122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/04/01 16:19(1年以上前)

>てロック画面のショートカットから問題なくアプリ起動できている

今さっき試しましたが、問題なく起動します。
ゲームやペイペイなども試してみましたが、問題なし。

書込番号:23316512

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chatora666さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/01 18:35(1年以上前)

>やすゆーさん
情報ありがとうございます。
ちなみにロックの種類は何でしょうか?
※指紋、パターン、スワイプ等。

書込番号:23316706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/04/01 20:15(1年以上前)

指紋です。

書込番号:23316904

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chatora666さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/01 22:16(1年以上前)

>やすゆーさん
ありがとうございます。
設定変更から色々試してみます。

書込番号:23317127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/04/01 22:26(1年以上前)

4桁PIN入力のセキュリティですが、問題なく起動します。

書込番号:23317146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング