『充電器について』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器について

2020/06/07 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 JUN1945さん
クチコミ投稿数:8件

本製品をカバー付きで置き充電(斜めに立てかけるタイプ)がしたくて
色々な充電器を試してみたのですが、どれも途中で充電が切れてしまったり
朝起きたら充電出来てなかったりと、上手くいかない物ばかりです。

デュアルディスプレイ付きカバーを外したら充電できるので
カバーに問題があるようなのですが、充電は毎日の事なのでカバーを外さないで
充電できるオススメ充電器などはありますか?
また、ワイヤレス充電器を実際に使われている方はいるのでしょうか?

書込番号:23454577

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/06/08 01:17(1年以上前)

我が家でもいくつか使っていますが、特に問題は起きていません。
例えばこれ使っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07SY88R67

書込番号:23454888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 JUN1945さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/08 07:39(1年以上前)

ありがとうございます
早速使ってみます。

書込番号:23455082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/06/08 09:42(1年以上前)

過去の書き込みあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001203278/SortID=23246444/#tab


私は現在この組み合わせでワイヤレス急速充電してます。


充電器
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6GTNK3/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_zGy3Eb09T3H4Y
G8XとQC対応スマホの2台持ちなので同時充電できて丁度いい。
 USB-C:ワイヤレス
 USB-A:QC対応スマホ

ワイヤレス充電台
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WFY6VNF/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7Hy3EbQAXPQK8
ファンは付いてないけど排熱口あるので、熱々にならない。(それでも熱くはなる)

書込番号:23455196

Goodアンサーナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/06/08 10:54(1年以上前)

>やすゆーさん

そちらのスレは情報多いですね。
参考になると思います。

>JUN1945さん

充電不良になるのは本体のコイルの位置が高いからだと思うので、本体を逆さまにしたら大丈夫かもしれません。

書込番号:23455297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 JUN1945さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/08 23:33(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
参考にして色々試してみたいと思います

書込番号:23456798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング