『U-NEXTでの漫画の見開き』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『U-NEXTでの漫画の見開き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 U-NEXTでの漫画の見開き

2021/10/25 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:38件

電子書籍の見開き方法を色々探っています。
kindleやU-NEXT等はブラウザで閲覧すれば見開きで見れますが、通信量が増えてしまいます。
アプリ寄っては見開きで見れるものもあるようですが、kindleとU-NEXTは見れませんでした。
1画面で横向きにすれば見開き状態にはなるので、そこで横画面を固定しながらのワイドスクリーンで何とかなるかと思いましたが、それでも2画面見開きにはなりませんでした。
色々試行錯誤してますが、なかなか当たりを引けません。
どなたかブラウザではなく、kindle、U-NEXTアプリでの電子書籍を2画面見開きで見れてる方はいませんか?
よろしくお願いします

書込番号:24412944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/10/25 15:12(1年以上前)

kindleアプリを2画面見開きで利用してます。

Wide Mode for LG
というアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.refy.android.g8x.widemode

レビューを見ると利用できないアプリがあるようですが、一年半以上利用して、Kindleで不便に感じるような不具合はありませんでした。

書込番号:24412959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/10/25 17:57(1年以上前)

私もkindleのアプリを同じアプリで2画面にしたりしますが、1つのページを見開きにしてしまいますが……

それはブラウザでのkindleという訳ではなくてですか?

書込番号:24413197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2021/10/25 18:10(1年以上前)

もうデュアルスクリーンはV60の方ばかりで、G8Xでは使ってませんが…。

アプリ自体が『1画面で2ページまとめて表示できる』のであれば、『Wide Mode for LG』を使えば、綺麗に[2|1]といった表示が可能です。

私が使ってる『Perfect Viewer』には見開きモードがあって、1画面内で見開き表示できます。
これを『Wide Mode for LG』によって『2画面を1画面化』にして表示にすると、丁度よく『本を開いてるような状態』になりますよ。

書込番号:24413218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/10/25 18:22(1年以上前)

それはあくまでも自炊した本見る場合ですよね?
kindleやU-NEXT等の電子書籍を購入した物をそれで見ることはできますか?

書込番号:24413234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2021/10/25 18:40(1年以上前)

自炊データとか関係ない。
『アプリができるかどうか』だから。

スクショしてみりゃ解るけど、『Wide Mode for LG』は本当に「2画面を繋いで1画面にしてるだけ」のアプリ。

書込番号:24413258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2021/10/25 21:11(1年以上前)

結局やはりアプリが対応してるかどうかですよね……
買った電子書籍が他のビューアーアプリで見れればいいのに……

書込番号:24413469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング