『この状態は液晶割れですかね?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SoftBank

最大表示可能色数10億色の6.4型有機ELディスプレイを備えたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この状態は液晶割れですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この状態は液晶割れですかね?

2021/12/16 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank

クチコミ投稿数:271件 AQUOS zero2 SoftBankのオーナーAQUOS zero2 SoftBankの満足度3
別機種

未確認状態で気になったので質問しました(ジャンク品の意味は知っていますので修理等は自分でします)
他にも画面のチラツキ等も出たりします。
サブ端末なのでブラウザ専用にして使う予定です。

書込番号:24496606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/16 11:22(1年以上前)

ヒビが入ってなきゃ、「割れ」じゃないでしょ。
配線だったり、部品だったりの不具合じゃないの

書込番号:24496705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 AQUOS zero2 SoftBankのオーナーAQUOS zero2 SoftBankの満足度3

2021/12/16 16:24(1年以上前)

iPhone等の有機EL液晶だと強く押すと液晶割れで緑の線が入ると聞いたのでaquos zero2でも同様なのかな?と思い経験の有る人に聞こうと思い質問しました。

書込番号:24497172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2021/12/16 17:15(1年以上前)

有機ELパネルのヒビとかだとおかしくなるかもしれませんが、パネルの不良とかもあるでしょうし駆動基板、メインボードの不良とか原因はたくさんあるでしょうし切り分けて交換していくしかないんじゃないですか?

書込番号:24497241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/16 17:19(1年以上前)

「画面割れ」って言うと、普通はこんなのじゃない?
https://iphonerepair-atsugi.com/blogs/cat01/5957.html

で、件のはこっちの「液晶の割れ」じゃない?
https://www.iphone-support.jp/blog/?p=2339

書込番号:24497245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SoftBank
シャープ

AQUOS zero2 SoftBank

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング